楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-25 18:15:34

とてもお得な金額で宿泊させていただきラッキーでした。フロントのスタッフの方々もたいへんご親切に対応してくださいました。ただ、記念に31Fのスカイラウンジに行ったのですが、日曜日でお休みだったことだけが、とても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【先取バーゲン!】ご予約は28日前までに
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテル日航大阪 2009-06-26 16:15:57

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ご滞在を概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき大変ありがたく存じております。あいにく31Fのバーラウンジ『スカイクルーザー』は日曜、及び祝日は休業させていただいており、折角記念にと考えていただきましたのに大変心苦しく存じております。その他には2Fのメインバー『夜間飛行』は日曜、祝日も営業いたしておりますので、次回ご利用いただけましたら幸いに存じます。
今後もお客様のお声をより良いホテル作りの糧とし、お喜びいただけるサービス、施設をご提供すべく日々向上を心掛け努めて参りますので、次の機会にもご来館くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取バーゲン!】ご予約は28日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】