楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-07 00:32:36

当日チェックインの際にダブルの部屋に変更をお願いしたところ、安いプランでの予約にもかかわらず快く対応していただき、ありがたかったです。
ホテルの立地条件も心斎橋の駅上で、このホテルなら初めて大阪に行く人でも迷うことがないと思います。ブランドショップやデパートが立ち並ぶ心斎橋筋に面している利便性の一方、部屋に入ると外の騒音も聞こえずゆっくり快適に過ごせました。
お部屋のインテリアは、シックにまとめてあり、ベットは固すぎず柔らかすぎず、とても寝心地がよくぐっすり休めました。
アメニティはフェラガモで、特にバスジェルでは泡風呂を楽しみました。
快適に滞在でき、大変満足しています。次回も是非利用したいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【先取バーゲン!】ご予約は28日前までに
【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009-07-08 16:48:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいご感想お寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋でごゆっくりお休みいただく事ができ、立地についてもご満足いただけたご様子を伺い大変嬉しく存じております。ご存知のとおり心斎橋駅直結という好立地にございますので観光やお買物に便利な事はもちろん、ホテル館内ではご旅行のお疲れを癒していただけるような温かいおもてなしを心掛けておりますので、お客様からいただいたお言葉は大変な励みでございます。
また、アメニティにつきましては先般自然派のものにリニューアルを行っておりますので、次回もお楽しみにしていただければ幸いでございます。
今後もお客様にお喜びいただけるサービスと施設のご提供をすべく日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取バーゲン!】ご予約は28日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】