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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 09:31:09

駅からのアクセスも良く立地は文句なしです。
フロント階に行くとすぐさまお声を掛けて頂きとてもキメ細やかな応対で安全面でもばっちりです。
近隣のホテルへも色々泊まってますが全然違いますね。
(料金もそんなに変わらないですが)
ルームもLフロアで親子共々セミダブルでしたがぐっすり休めました。
朝のバイキングも大変おいしく特に白粥は絶品!ロールパンを食べた後だったのにペロッといただきました!
2泊目の朝、トイレの水が止まらなくなるというハプニングがあり音も大きいので連絡。すぐフロントの方が見えて謝罪され「すぐに別のお部屋を・・・」と言われました。
でも「もうチェックアウトしますから」と断りフロントへ行くと別の方が
「大変申し訳ありませんでした。」とまた丁寧な謝罪をされ恐縮しました。
本当に色んな事にもすぐに綿密に連絡も行き届いているし親切だし
子供も「今度は家族でまた泊まりたいね♪」とお気に入りでした。
その時はまたよろしくお願いします~

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009-07-24 17:42:12

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご出発の日の朝にトイレに不具合が生じ多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。お叱りを受けてもっともであるところを寛大なお言葉をいただき、大変恐縮致しております。今後はこのようなことのなきよう設備の点検を強化し、チェックインからチェックアウト迄快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらずスタッフの応対、客室、並びに朝食について温かいお言葉をいただき、誠にありがたく存じております。「また泊まりたい」と思っていただけたお客様のお気持ちにお応えできますよう、サービスの向上に取り組んで参りますので、引き続きご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。
次回ご家族皆様でお越しいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食券プレゼント】C/IN18:00~でお得だ値ッ!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】