楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.54

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-30 19:46:06

久しぶりに利用させて頂きました。
料金は少々高めでしたが、それに見合う内容で満足しております。

一つだけ残念だった点ですが、朝食(洋食)の内容につきまして、基本的には味も内容も良かったのですが、以前利用させて頂いたときにはあった「デニッシュ」が、今回は無くなっていました。大変おいしいデニッシュだったので、ぜひ復活させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009-08-03 14:35:06

いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度ご滞在では、朝食にデニッシュのご用意がございませずご期待にお応えできませんでしたことを、大変申し訳なく存じております。朝食バイキングでは以前同様にデニッシュをご用意致しておりますが、時間帯によりましては売り切れてしまっている場合もあり、この度お客様にお召し上がりいただけませんでしたことを誠に心苦しく思っております。
「大変おいしい」と思っていただけましたことを励みとさせていただき、今後もお客様にお喜びいただける朝食作りに努めて参る所存でございますので、次の機会にも是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】