楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 23:24:20

大阪にはよく遊びに行くのですが、以前から泊まってみたいと思っていたこちらのホテルを今回初めて利用させて頂きました。期待を裏切らない接客サービスで部屋も清潔きれいで大変満足でした。チェックインの際、部屋の準備が間に合わず待つことになったのですが、ティーラウンジで飲み物サービスして頂いたので気分よく待つことができました。フロントのスタッフの方々もとても親切でした。今回は車で来たので駐車場が心配だったのですが、地下駐車場で坂がきついのは想像通りでしたが、一台辺りの駐車スペースが広く安心でした。この内容でこの値段はとてもお得でした。また大阪に出かける際には是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009-08-04 13:47:43

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、チェックインの際にお部屋のご用意が間に合いませずお待たせ致しましたことを、改めましてお詫び申し上げます。ご到着早々ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご寛容なお言葉をいただき恐縮致しております。
今後はこのようなことなく、お客様のご期待以上のサービスと施設のご提供が出来ますよう精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアツイン 【禁煙】】