楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-05 10:46:03

何度か利用させていただいています。ゆっくりと滞在出来ました。今回 プレミアムフロアに初めて滞在しました。前回 Lフロアに滞在したことがありますが 高層階の展望は素敵でしたが 他に大きな違いは感じられませんでした。もう少し ハード・ソフト面で 何か感じられると良かったです。夕食時に ビュッフェを利用したいなと 考えていましたが もう少しだけ リーズナブルだと 有り難いなと思いました。また機会があったら お世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-06 17:01:41

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、この度ご利用いただいたプレミアムLフロア、並びに夕食ビュッフェについてご意見を賜りましたことを重ねてお礼申し上げます。
プレミアムLフロアは、階層の他にアメニティや備品の面でもLフロアと違いを設けておりますが、お客様のご指摘を参考とさせていただき、他にプレミアムLフロアならではのサービスをご提供出来るか検討して参る所存でございます。
また、夕食ビュッフェにつきましても同様に今後の検討事項とさせていただきます。
お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、ご納得いただけるサービスをご提供すべく工夫と努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】】