楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.97
  • 食事4.53

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 15:44:02

8月12日にお客様が利用されるにあたり、安心なホテルをと思い予約をしましたが、

お値段の割に普通でした。

フロントのスタッフさんからも高級感を感じる対応はなく、

部屋へ荷物を運んでいただいた男性の方も、事務的で笑顔もなく普通レベルでした。

御堂筋側のお部屋がよかったです。

ただ、連絡事項はきっちりと申し送りされているとは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-18 15:26:52

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてご指摘を賜り、お客様のご期待にお応えするおもてなしが出来ませんでしたことを大変申し訳なく存じております。
フロントスタッフ、並びにベルスタッフの対応の至らなさは私どもの教育不足の結果であると深く反省し、お客様の目線に立った温かなおもてなしが出来ますよう改めて指導を行う所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、事前にご用命いただきましたら可能な限りご用意致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
安心できるホテルを、というお気持ちでお選びいただいたにもかかわらず残念な思いをお与えしてしまったことを肝に銘じ、初心に立ち返りお客様にお喜びいただけるサービスを目指して努めて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリー&ロハス】Lフロアレディース宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】