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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8月12日にお客様が利用されるにあたり、安心なホテルをと思い予約をしましたが、お値段の割に普通でした。フロントのスタッフさんからも高級感を感じる対応はなく、部屋へ荷物を運んでいただいた男性の方も、事務的で笑顔もなく普通レベルでした。御堂筋側のお部屋がよかったです。ただ、連絡事項はきっちりと申し送りされているとは感じました。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてご指摘を賜り、お客様のご期待にお応えするおもてなしが出来ませんでしたことを大変申し訳なく存じております。フロントスタッフ、並びにベルスタッフの対応の至らなさは私どもの教育不足の結果であると深く反省し、お客様の目線に立った温かなおもてなしが出来ますよう改めて指導を行う所存でございます。また、お部屋の向きにつきましては、事前にご用命いただきましたら可能な限りご用意致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。安心できるホテルを、というお気持ちでお選びいただいたにもかかわらず残念な思いをお与えしてしまったことを肝に銘じ、初心に立ち返りお客様にお喜びいただけるサービスを目指して努めて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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風呂3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
8月12日にお客様が利用されるにあたり、安心なホテルをと思い予約をしましたが、
お値段の割に普通でした。
フロントのスタッフさんからも高級感を感じる対応はなく、
部屋へ荷物を運んでいただいた男性の方も、事務的で笑顔もなく普通レベルでした。
御堂筋側のお部屋がよかったです。
ただ、連絡事項はきっちりと申し送りされているとは感じました。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてご指摘を賜り、お客様のご期待にお応えするおもてなしが出来ませんでしたことを大変申し訳なく存じております。
フロントスタッフ、並びにベルスタッフの対応の至らなさは私どもの教育不足の結果であると深く反省し、お客様の目線に立った温かなおもてなしが出来ますよう改めて指導を行う所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、事前にご用命いただきましたら可能な限りご用意致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
安心できるホテルを、というお気持ちでお選びいただいたにもかかわらず残念な思いをお与えしてしまったことを肝に銘じ、初心に立ち返りお客様にお喜びいただけるサービスを目指して努めて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。