楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 13:59:41

今回はじめて利用しました。チェックイン前に到着し、駐車場からロビー階に上がったのでエレベーター側からホテル内に入ったところ、私達の姿を見るや否や女性スタッフの方がすぐさま荷物を受け取りに来られ、そのびんそくな対応に感激しました。フロントでの対応からホテルですれ違うスタッフ全ての方の教育が行き届いているホテルで、さすが「日航大阪」と思いました。お部屋もLフロアでとても綺麗に清掃及びコーディネートされていました。ただ、一つリクエストするならば洗面に「シャワーキャップ」「ボディスポンジ(使い捨てのもの)」が置いてあると助かります。
立地的にも大変便利で、大阪に行く際の『常宿』にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-20 17:22:28

この度はホテル日航をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご丁寧なご感想までお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、私どもスタッフにつきまして身に余るお言葉をいただき、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。日々サービスに従事しております私どもにとりまして、お客様からお寄せいただく温かいお言葉は何よりの励みでございます。
また、ご指摘を賜りましたシャワーキャップにつきましては全室に予めご用意しておりますが、この度手配が漏れていたものと存じます。大変申し訳ございませんでした。ボディスポンジはご要望に応じてお届け致しておりますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、全てにおいてご満足いただけますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】