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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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最悪です。バスに前泊者の残りと思われる歯みがきチューブあり、目覚まし時計の裏にはチョコレートの食べカスのような包み紙がありました。サービスマインド、ホスピタリティー以前の問題であり、不特定多数が宿泊するホテルでは何よりも清潔が優先されるはず。申し訳ございませんと言いながら、しっかりと100%料金を要求する、その姿勢にはあきれました。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、客室清掃の不備により多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、清掃と点検の行き届いた施設をご提供することがホテルとしての最も重要な務めであると肝に銘じ、改めて清掃のあり方を見直して参る所存でございます。至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき研鑽を積んで参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
最悪です。
バスに前泊者の残りと思われる歯みがきチューブあり、目覚まし時計の裏にはチョコレートの食べカスのような包み紙がありました。
サービスマインド、ホスピタリティー以前の問題であり、不特定多数が宿泊するホテルでは何よりも清潔が優先されるはず。
申し訳ございませんと言いながら、しっかりと100%料金を要求する、その姿勢には
あきれました。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、客室清掃の不備により多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、清掃と点検の行き届いた施設をご提供することがホテルとしての最も重要な務めであると肝に銘じ、改めて清掃のあり方を見直して参る所存でございます。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき研鑽を積んで参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。