楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 11:04:19

こちらの連絡ミスや再三の到着時間変更にも関わらず、お部屋をグレードアップして頂いたり、荷物の預かりや食事の案内まで、きめ細かく快い対応をして頂きました。立地も申し分ないのですが、スタッフの方々の対応が大変気持ちよく、また是非利用させて頂きたいホテルです。 最上級の干すピタリ邸をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-26 16:33:54

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、私どもスタッフへ身に余る温かなお言葉をお寄せいただき、大変恐縮致しております。スタッフはホテルとして最も大切な要素の一つであることを改めて心に刻み、これからもより良いサービスを目指して努めて参る所存でございます。
またの機会にもご利用いただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食券プレゼント】C/IN18:00~でお得だ値ッ!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】