楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
こちらの連絡ミスや再三の到着時間変更にも関わらず、お部屋をグレードアップして頂いたり、荷物の預かりや食事の案内まで、きめ細かく快い対応をして頂きました。立地も申し分ないのですが、スタッフの方々の対応が大変気持ちよく、また是非利用させて頂きたいホテルです。 最上級の干すピタリ邸をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、私どもスタッフへ身に余る温かなお言葉をお寄せいただき、大変恐縮致しております。スタッフはホテルとして最も大切な要素の一つであることを改めて心に刻み、これからもより良いサービスを目指して努めて参る所存でございます。またの機会にもご利用いただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
こちらの連絡ミスや再三の到着時間変更にも関わらず、お部屋をグレードアップして頂いたり、荷物の預かりや食事の案内まで、きめ細かく快い対応をして頂きました。立地も申し分ないのですが、スタッフの方々の対応が大変気持ちよく、また是非利用させて頂きたいホテルです。 最上級の干すピタリ邸をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、私どもスタッフへ身に余る温かなお言葉をお寄せいただき、大変恐縮致しております。スタッフはホテルとして最も大切な要素の一つであることを改めて心に刻み、これからもより良いサービスを目指して努めて参る所存でございます。
またの機会にもご利用いただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。