楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-25 18:38:56

コストパフォーマンスは最高です。
去年に比べて1万円以上安かったと思います。(二人で2泊)

別に苦情ではありませんが、いつも部屋まで荷物を持って貰って案内されるのに、今回はKeyを渡され勝手にエレベーターで行きましたが、値段のせいでしょうか?

Floorは27階で景色も良かったです。

風呂のお湯の出が悪かったので、風呂の評価は「2」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-27 15:09:30

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時に係員がお部屋までご案内出来ませずご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、並びにお湯の出が悪くご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊料金に関わらず出来る限り全てのお客様をご案内すべく努めておりますが、状況によりましては行き届いていないことを反省致しております。今後はお客様のご期待に添った応対が出来ますよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お湯の出につきましても誠に申し訳なく、日々の客室清掃時の点検と併せて定期的な確認の強化に取り組んで参ります。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】