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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 17:49:40

本当に寝るだけという宿で考えていたので あまり期待していなかったが さすがは名だたるホテル…かなり疲れ切って到着した私達を品よく優しくエスコートしてくれました。
特にチェックアウト後に観光先も決まらず戸惑っていた私達に地下鉄路線図をさりげなく渡して通天閣への生き方を教えて下さり礼を言い去ろうとした後を少し追いかける様にしてまで美味しいお店をコソッと教えに来て下さった まだお若いベルさん?ポーターさん?のお人柄には感謝感心致しました。惜しい事にお名札拝見するのを忘れてしまいましたが…。
チェックアウト時の女性のフロント係の方が異様に冷淡で早口な上に声が小さいのが少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009-08-29 14:04:47

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時の女性スタッフの対応が冷たく心ないものでございましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
折角他のスタッフの接遇についてお喜びいただき、身に余るお褒めのお言葉までいただきましたのに、チェックアウト時の対応によりお客様に残念な思いをお与えしてしまったことを非常に申し訳なく存じております。
今後はこのようなことがないよう、全てのスタッフがお客様の目線に立った心遣いのある接遇が出来ますよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧に、そして励みにさせていただき、より良いおもてなしを目指して精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】