楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 23:57:08

ルームサービスの朝食が料金のわりに貧弱。アメリカンブレックファストにサラダが無いのはこのクラスでJALくらいかな。ANAホテルもスイスも同程度の料金でついてます。付属のジャムやマーマレードも安っぽい。
朝刊サービスあるけど、新聞を選択できないのがイマイチ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009-09-04 15:14:48

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食の内容がご期待に添えるものではなく、お客様に残念な思いをお与えしましたことを大変心苦しく存じております。早速レストラン担当者に申し伝え、今後の重要な検討事項として取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
また、朝刊につきましては勝手ながらご指定のない場合は任意でご用意させていただいておりますが、ご指定いただけましたらその通りにお届け致しますので、次回お申し付けいただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様からいただくお声をサービス向上の糧として研鑽を積んで参る所存でございますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】