楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-11 19:14:02

部屋も広く、LANも空気清浄器もあるし、ホテルマンの気遣いも最高でした!
それだけに朝食の鮭が美味しく無かったのが、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食
【Lフロア】シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009-09-14 18:07:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在につきましては概ねご満足いただけておりましたのに、朝食におきましてご不快の念をお与え致しましたことを深くお詫び申し上げます。一日の始まりに残念な思いをお与えしてしまいましたことを反省し、今後の改善に努めて参りたいと存じます。
この度のご指摘を糧とさせていただき、次回は全てにおいてご満足いただけますよう精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】