楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 23:33:16

駅に直結で楽チン♪お部屋の雰囲気も広々で清潔♪アメニティーグッズも良い香りでした♪あとは化粧水類なんかも有るともっと嬉しいのですが…。でも十分でした!と設備や施設的にも満足でしたが、それより何より…従業員の方々の応対が100点満点でした!ステキな笑顔と気配り、腰の低さに加えてスマートなおもてなし…。たった1泊でしたが、本当に気持ち良く過ごさせて頂きました!有難うございました!割と近所に住んでいるのでなかなか利用する機会はないかもしれませんが、友人、知人が遊びに来る時なら絶対に薦めます♪私自身もまた泊まりた~いと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009-09-25 18:23:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、客室やスタッフの応対につきまして身に余る温かいお言葉を賜りましたことを恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
化粧水等のご用意についてはご期待に添えませずご不便をお掛け致しましたが、ご意見を今後の参考とさせていただきたいと存じます。現在のところはご用命いただきましたらお部屋にお届け致しますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
この度お客様からいただきました数々の嬉しいお言葉を今後の励みとさせていただき、次回お客様やご友人にご利用いただける際に一層行き届いたおもてなしが出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】