楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 16:27:59

数カ月前もスタンダードダブルで泊まらせていただきましたが 前回はグレードアップしていただいていたからか部屋もとてもよかったのですが今回は少しイメージしていたものと違いました。残念です。 アメニティグッズなのですがコットンや綿棒がなく、前回と同じくあるものと思っていたので部屋に着いてびっくりしました わざわざもらうのも悪いので自分で買いましたがネットで予約する際に簡単に分かるようにしてもらいたいです 前回はシャンプー等のアメニティもよかったので… スリッパや排水の臭い、換気が少し気になったりもしましたがそれ以外は接客等は素晴らしくしてくださるので次回も利用させてもらいます

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009-10-05 18:33:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
前回ご利用いただいた際には空きがございましたのでお部屋をアップグレードさせていただきましたが、この度はそれがかないませずお客様に残念な思いをお与えしましたことを心苦しく存じております。勝手ながら私どもの当日の空き状況による事でございますので、何卒ご寛容の程いただけましたら幸いでございます。
お部屋タイプの違いによりアメニティ類も異なりますが、ご要望いただきましたら可能な限り追加のアメニティをお届け致しますので次回ご遠慮なくお問合せくださいませ。
客室アメニティの表記等ご案内方法につきましてご意見を参考とさせていただきます。
排水、換気につきましてご指摘をいただきました事も誠に申し訳なく、早速点検を行うとともに日々の清掃・点検時に一層の注意を行うよう指導致した次第でございます。
まだまだ至らぬ私でもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき一層研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】