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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地は駅に近いので移動には便利でした。部屋もとても綺麗です。しかし、チェックアウトの時、フロントのスタッフが私に何を聞きましたが、声が小さくて、聞こえませんでした。再びスタッフに質問を確認した時、スタッフは”もういい”の表情で冷たくて、対応は親切ではありませんでした。サービスについて、改善して欲しい。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時のフロント係員の心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。お客様に分かりやすくはっきりとお話しすることは基本中の基本であり、ましてや冷たい印象をお与えする表情で対応するなどあってはならないことと深く反省致しております。常にお客様の目線に立った応対をするよう指導して参ったつもりではございましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感致しました。今後はこのようなことのないよう、改めて接遇応対について指導を徹底する所存でございますので、この度の件重ねてお詫び申し上げますとともに次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
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立地は駅に近いので移動には便利でした。部屋もとても綺麗です。しかし、チェックアウトの時、フロントのスタッフが私に何を聞きましたが、声が小さくて、聞こえませんでした。再びスタッフに質問を確認した時、スタッフは”もういい”の表情で冷たくて、対応は親切ではありませんでした。サービスについて、改善して欲しい。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時のフロント係員の心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
お客様に分かりやすくはっきりとお話しすることは基本中の基本であり、ましてや冷たい印象をお与えする表情で対応するなどあってはならないことと深く反省致しております。常にお客様の目線に立った応対をするよう指導して参ったつもりではございましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感致しました。
今後はこのようなことのないよう、改めて接遇応対について指導を徹底する所存でございますので、この度の件重ねてお詫び申し上げますとともに次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。