楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 15:59:52

大阪に行くと必ず宿泊するホテルです。
今回はLフロアに宿泊しました。
トリプルだったので少々部屋は狭くなりますが遊び疲れて寝るだけと考え我慢しました。

ルームサービスも頼みたかったのですが
ソファーがベットになってるのでテーブルも隅においやられていたのであきらめました(苦笑)
今度はもう少し広めの部屋でのトリプルに宿泊したいです。

朝食は「弁慶」でいただきました。
バイキングコーナーの「はちみつ黒酢」が美味しかったです。
子供も「美味しい♪」とおかわりをしてました。

またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009-10-14 16:18:48

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、ルームサービスのご利用がかないませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。ご検討いただいております通り、広めのデラックスタイプでも3名様でご宿泊いただけますので、次回ご利用いただければ幸いと存じております。
また「弁慶」では、朝食の自慢の一つでございます健康酢ドリンクをお気に入りいただけたご様子に大変嬉しく存じますとともに、これからもお客様皆様にお喜びいただける要素を取り入れるよう励みとさせていただきます。
次回ご家族で大阪へお越しの際にもこれまで以上にご満足いただけますよう、一層行き届いたおもてなしを目指して精進致しますので、末永くお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エキストラベット無料】3名様でも2名様と同料金
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】