楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-21 20:05:47

いつもは大阪駅前のホテルに泊まるのですが今回はこちらに初めて泊まりました。
大阪駅からそんな時間もかからず地下鉄直結で便利でした。
なおかつ高層階に泊まれて満足でした。
アメニティも絆創膏や保湿シートまであり充実してて良かったです。
ペットボトル水2本サービスもありがたかったです。
朝食はバイキングの方を選びましたが、パンが自慢のようでしたが、ドリンクが意外に充実しててよかったです。あとはカレー以外は普通でしたが、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009-10-26 12:39:18

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、ご滞在をご満足いただけたご様子をお伺いできましたことを心よりお礼申し上げます。
いつもは大阪駅前にご宿泊とのことですが、今回心斎橋駅直結の当ホテルのご利用に際しましてもご不便を感じられることがなかったご様子に、安心致しております。
ご利用いただきましたプレミアムLフロアのアメニティ類、並びに朝食につきましてもご満足いただくことができ、ありがたいお言葉の数々に大変嬉しく存じております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただけたことへの感謝を忘れず、今後も一層充実したおもてなしを心掛けて一同努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】】