楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-05 10:56:11

ちょっと前になりますが、10月17日に1泊させていただきました。
その日私達は近くの式場で結婚式を挙げ、ミナミで2次会、3次会・・・
というスケジュールだったので、立地的にとてもよかったです。
また、自家用車で来ていたので、駐車場が午後12時からOKということも、
大変助かりました(式場に入る時間にピッタリでした。
他ホテルはチェックイン時間に合わせた15時~がほとんどだったので)。
スタッフの方にも大量の荷物を快く運んでいただいたり、
気持ちの良い対応をしていただき、日航さんにお世話になってよかったと思います。
お部屋も、思っていたよりもスペースがあり、助かりました。
お風呂が狭いこと、廊下の音が部屋の中でも聞こえること、など
気になる点はありますが、サービスというのはやはり「人」の対応ですよね。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009-11-10 10:02:45

この度はご結婚おめでとうございます。
大切な日のご宿泊にホテル日航大阪をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
ご結婚式当日のお忙しいお二人のお手伝いができ、快適にご利用いただけたご様子までお伺いできましたことを、私どもも大変嬉しく存じております。
あいにく、お風呂の広さや遮音性につきましてはご期待にお応えすることができませんでしたが、ご指摘を真摯に受け止め今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
また、お客様からいただきました、サービスとは「人」の対応であるというお言葉を心に刻み、我々サービスに従事する者ひとり一人がホテルその物であるということを忘れず、一層のサービス向上に努めて参ります。
ホテル日航大阪をお二人の記念の場所として、また、新たな思い出を作る場所として、今後ともご愛顧いただけますことを、一同心より願っております。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】