楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル日航大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2010-01-22 17:28:23
4.0
投稿日:2009-11-19 11:11:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。