楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

サービス2

ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ブルークイールさん [40代/男性] 2009-11-19 11:11:11

私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009-11-20 19:03:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】
ブルークイールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ