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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-25 15:30:59

11/19~11/21で3連泊しました。

楽天で3連泊分の空室がなく2泊分を楽天で予約しホテルに電話をして1泊分の空室がないか確認していただいたのですが感じの悪さにガッカリ。
後日楽天で3連泊分の空室があったので1泊分の予約キャンセル分をホテルに電話したのですが感じの悪さにガッカリ。
3連泊を同じ部屋で過ごしたいというこちらの都合でお手数をおかけしたのは申し訳なかったとは思いますが電話は顔が見えないだけに声のトーンや言葉尻にもっと気遣っていただければと思いました。

その他に関しては大好きなホテルなので大満足です!
特に滞在期間中にお会いした「清掃スタッフ」の方々の笑顔や挨拶は本当に感じが良くてこちらまで笑顔になりました。
心地よい空間をありがとうございます!とお伝え下さいませ。

私のジンクスですが…フロントで外国人スタッフの方(インドの方ですか?)にお出迎え・お見送りをされるといつも私生活でラッキーな出来事があります!
今回もお見送りしてもらえて良かった~~。

次回の大阪滞在も宿泊させていただきます。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009-11-26 23:05:25

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話でのお問い合わせに際しまして、失礼な対応でございましたことを深くお詫び申し上げます。仰る通り電話対応においては声の窓口として快くお客様からのご予約・ご要望をお伺いすることはサービスの基本として当然のことであり、このようなご指摘を賜り教育不足を痛感すると共に忸怩たる思いでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち返りお客様の視点に立った応対をが出来ますよう再度指導を徹底して参る所存でございます。
そして、多大なるご不快の念をお与え致しましたにもかかわりませず、清掃スタッフへ温かいお言葉を賜り、大変恐縮するとともに大変嬉しく存じております。お客様よりこのようなお言葉を賜ることは私共にとりまして何よりの励みでございます。まだまだ至らぬ私共ではございますが、次回ご利用の際には全ての面でご満足いただけるよう研鑽を積んで参る所存でございますので、何卒機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

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