楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-20 23:40:31

初めて宿泊しましたが、特に可もなく不可もなく、といった感じでした。
1点だけ気になったのは、清掃員と思われる方が廊下で大きな声で話しており、その声が室内まで入ってきて不愉快でした。
それ以外は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009-12-21 18:09:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、清掃員の話し声がお部屋に届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様がお休みになっていることに留意し、清掃時に出る音には細心の注意を払い、清掃員同士の私語を慎むことは元より業務上必要な会話にも注意を払うよう指導致しておったつもりでございましたが、まだまだ至らぬことを深く反省致しております。今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ち業務に当たるよう再度徹底して参る所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】