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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

総合4

is服屋さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

is服屋さん [10代/男性] 2009-12-26 18:58:50

二日泊まりました。
案内された時、女性の歩くスピードがかなり早くて追い付けないくらいでした。あと、彼女の荷物は持ってくれ有り難かったのですが私のは……と思いました(笑)私は男性なので構いませんが

フロントの対応も緊張感がすごくありましたが、もう少し笑顔で対応してくれたら最高です
緊張感あるフロントはいいとおもいます。

声をかける前にその足の早い方がきてくれてスムーズにチェックインが済みました。

GODIVAのチョコも最高です


30階にあるBarは
機械的な仕事というよりは
非常に人間臭い接客で
それなりの値段しましたが
これも満足


また彼女ときます。
二日間ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
スタンダードセミダブル【喫煙】

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009-12-28 18:27:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご到着時にご案内させていただきました係員が歩くスピードやお客様のお荷物について配慮が足りませんでしたこと、並びにフロント係員の応対に温かさが足りませんでしたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立って接遇に当たることは何よりの基本であるにも関わらずこの様なご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。今後はお客様に温かみを感じていただけるような対応を目指して、改めて指導徹底して参りたいと存じます。
また、バーラウンジ「スカイクルーザー」の係員につきましては励みとなるお言葉を賜り恐縮致しております。これからもよりきめ細かいおもてなしが出来ますよう励んで参る所存でございます。
この度は至らない点が多々ございましたにも関わりませず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉をいただきましたことを改めてましてお礼申し上げます。次回ご利用いただける際には、全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】
is服屋さん
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