楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 12:30:26

予約表示には「J-serve」との表記があったので予約したが、設備が古い(テレビはブラウン管)し、壁紙は剥がれているところもあったり、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009-12-30 12:08:37

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、客室につきましてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、未だ全室の更新には到っておりませず心苦しく存じておりますが、現在更新について検討を行っておりますので、何卒今しばらくご辛抱いただければ幸いに存じます。
壁紙につきましては、決してあってはならない事であり誠にお恥ずかしい限りでございます。隅々まで清掃と点検が行き届いた施設をご提供する事を改めて肝に銘じ、壁紙の剥げれ等は元より、その他全てにおいて細心の注意を払い点検を行うよう再度徹底する所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を今後の糧とさせていただき、次回こそはご満足いただけるサービスと施設でお客様をお迎えしたいと存じますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】