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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
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フロントで朝食券を1枚しか渡されず、朝食時に1枚しか無いのか聞かれた。確認してもらい問題なかったが、せっかくの旅行で少し嫌な気がした。立地は確かに良いが、アップグレードという程、広い部屋ではなかった。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン時にお渡しする朝食券の枚数を誤り、お客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様にお渡しするものを事前に充分確認するという基本事項を改めて徹底し、私どもの不手際でせっかくのご滞在中にご気分を害することが決してないよう努めて参る所存でございます。また、ご宿泊プランやお部屋タイプについていただきましたご意見も真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと存じます。まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、行き届いたおもてなしが出来ますよう研鑽を積んで参りますので、次の機会にも何卒ご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
フロントで朝食券を1枚しか渡されず、朝食時に1枚しか無いのか聞かれた。確認してもらい問題なかったが、せっかくの旅行で少し嫌な気がした。立地は確かに良いが、アップグレードという程、広い部屋ではなかった。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時にお渡しする朝食券の枚数を誤り、お客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様にお渡しするものを事前に充分確認するという基本事項を改めて徹底し、私どもの不手際でせっかくのご滞在中にご気分を害することが決してないよう努めて参る所存でございます。
また、ご宿泊プランやお部屋タイプについていただきましたご意見も真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと存じます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、行き届いたおもてなしが出来ますよう研鑽を積んで参りますので、次の機会にも何卒ご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。