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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 01:27:13

立地条件は最高でしたが、ドライヤー・テレビが古いのとアメニティが不十分で普通のビジネスホテル並でした。ダブルの部屋でしたが、シングルルームでは?という感じの作りでこの値段を出すなら他のホテルを当たれば良かったと思いました。朝食のバイキングの時、おかずを落としてしまい、従業員の方に嫌な顔をされたのと、チェックアウトの会計時の対応も愛想がなく表情が硬くもう二度と利用することはないと思いました。初めての大阪だっただけに非常に残念に思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010-01-05 15:33:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室設備がお客様のご期待に添えませず、スタッフの接遇につきましても失礼や至らぬ点がございましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
ドライヤーやテレビ等客室の設備につきましてはすぐに改善とは参りませんが、現在課題として取り組んでおり、お客様のご意見を真摯に受け止め引き続き改善に努める所存でございます。
また、朝食をお召し上がりの際には係員の心ない対応があり、チェックアウト時の対応にも温かさがございませんでしたことは申し開きの術もなく、誠に申し訳なく存じております。
折角の大阪旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、このようにご不快の念をお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘を真摯に受け止め、今後お客様の目線に立った接遇を改めて徹底し、安心してご利用いただけるホテル作りに精進して参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】