楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-31 15:30:16

Lフロアということで楽しみにしていたのですが、部屋も眺望も思ったほどではなく、少しがっかりしました。

あと、冷蔵庫にビールやジュース類がいっぱい詰め込まれていましたが、賞味期限切れが近いものが多いうえに割高なため利用する気にはなれませんでした。
冷蔵庫はカラで、館内に自動販売機を設置してほしいものです。(客室係に質問したら、自動販売機はないと言われました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010-02-02 18:02:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、この度のご滞在がご期待に添えませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。
客室係がお応え致しましたとおりあいにく館内に自動販売機はございませんが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に便利で快適にお過ごしいただけるよう検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らない点があるかと存じますので、お客様のお声をサービス向上に活かして精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/19:00IN】冬の特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】