楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
Lフロアということで楽しみにしていたのですが、部屋も眺望も思ったほどではなく、少しがっかりしました。あと、冷蔵庫にビールやジュース類がいっぱい詰め込まれていましたが、賞味期限切れが近いものが多いうえに割高なため利用する気にはなれませんでした。冷蔵庫はカラで、館内に自動販売機を設置してほしいものです。(客室係に質問したら、自動販売機はないと言われました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、この度のご滞在がご期待に添えませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。客室係がお応え致しましたとおりあいにく館内に自動販売機はございませんが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に便利で快適にお過ごしいただけるよう検討課題とさせていただきます。まだまだ至らない点があるかと存じますので、お客様のお声をサービス向上に活かして精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
Lフロアということで楽しみにしていたのですが、部屋も眺望も思ったほどではなく、少しがっかりしました。
あと、冷蔵庫にビールやジュース類がいっぱい詰め込まれていましたが、賞味期限切れが近いものが多いうえに割高なため利用する気にはなれませんでした。
冷蔵庫はカラで、館内に自動販売機を設置してほしいものです。(客室係に質問したら、自動販売機はないと言われました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、この度のご滞在がご期待に添えませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。
客室係がお応え致しましたとおりあいにく館内に自動販売機はございませんが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に便利で快適にお過ごしいただけるよう検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らない点があるかと存じますので、お客様のお声をサービス向上に活かして精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。