楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.94
  • 食事4.53

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomoya32001さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

tomoya32001さん [60代/男性] 2010-04-09 11:46:16

関西方面の撮影するため定宿として利用しています。老舗のホテルですから、並べて基準以上のサービスですね、朝食はすこし高過ぎませんか?大きなお世話かもしれませんが従業員さんの人数が多い点が目立ちますね、この値段で経営的に大丈夫なのかな?と心配になる元企業経営者の老人の独白でした。閉鎖など無いように頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航大阪 2010-04-12 18:04:30

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。私どもの接遇について温かいお言葉をお寄せいただき、お気付きの点についてのご意見も賜りましたことを、恐縮するとともに誠にありがたく存じております。
朝食の料金、並びに従業員の人数についていただいた貴重なご意見はありがたく今後の参考とさせていただき、一層のサービス向上と円滑運営の糧とさせていただく所存でございます。今後ともご指導ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】1000マイル貯まります!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】