楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

naochan1216さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

naochan1216さん [50代/女性] 2010-04-19 11:52:19

地下鉄からのアクセスが他の大阪市内のホテルと比べると抜群に良く、また心斎橋という立地条件の良さ(ショッピング、食事、移動)良く利用させていただいています。シモンズベッドの寝心地も、アメニティーの充実も、DVDプレーヤー設置も、またインターネットも使えますので便利です。
ただ、ルームサービスの朝食の内容は、同じクラスの他のホテルと比較して飛び抜けて良いわけではなく、普通です。フルーツも付く所もありますが、コチラは付きません。夜のメニューは選択枝が少なくて困りました。便利な場所なので外に食べに行けば良いのでしょうが、部屋でゆっくりしたい時もたまにはございます。
と、いろいろと書きましたが相対的には満足していますので大阪に用事がある時は必ずまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航大阪 2010-04-20 17:22:27

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、快適にお過ごしいただいていることを伺い、大変嬉しく存じております。
しかしながら、ルームサービスの朝食の内容や、その他のメニューの多様性につきましてもご指摘をいただき、お客様のご期待に添えておりませんことを誠に心苦しく存じております。お書きいただいた通り、お部屋でごゆっくり過ごしながらお食事を召し上がる時に、お食事を選ぶことも楽しみの一つとなりますよう、ご意見を参考とさせていただき今後検討して参りたいと存じます。
まだまだ至らぬところがあると存じますので、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、今後一層ご満足いただけるおもてなしを心がけて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】】
naochan1216さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ