楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地、スタッフの方の対応など、すべてとてもよかったです。ただ、今回、6日・7日の宿泊だったのですが、連泊中に、7日・8日のみの3000ポイント月プランを案内するメルマガが来て少々不快でした。前々から予約して泊まっているのに、当日になってお得なプランを紹介すると言うのはどうなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご滞在中に特典付きプランをご案内するメールマガジンをお送りし、お客様にご不快の念をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。既にご宿泊いただいているにもかかわらず別のプランのご案内を差し上げるメールを受け取られ、ご不満を感じられたことはごもっともであり、配慮が足りませんでしたことを改めましてお詫び申し上げます。今後はより良い方法で時機を逸することなくご案内を差し上げるよう、工夫と改善に努めて参る所存でございますので、何卒この度の件ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテルニューグランド(神奈川県)
5.0
投稿日:2010-06-27 13:30:26
ホテル日航大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2010-05-09 11:39:13
浅草ビューホテル(東京都)
投稿日:2010-01-21 16:45:14
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2009-11-18 18:11:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
kinoko3321さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地、スタッフの方の対応など、すべてとてもよかったです。
ただ、今回、6日・7日の宿泊だったのですが、連泊中に、7日・8日のみの3000ポイント月プランを案内するメルマガが来て少々不快でした。
前々から予約して泊まっているのに、当日になってお得なプランを紹介すると言うのはどうなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご滞在中に特典付きプランをご案内するメールマガジンをお送りし、お客様にご不快の念をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。既にご宿泊いただいているにもかかわらず別のプランのご案内を差し上げるメールを受け取られ、ご不満を感じられたことはごもっともであり、配慮が足りませんでしたことを改めましてお詫び申し上げます。
今後はより良い方法で時機を逸することなくご案内を差し上げるよう、工夫と改善に努めて参る所存でございますので、何卒この度の件ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。