楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
私は日航の1Fのティーラウンジを利用した者ですが、あまりの従業員の態度の悪さに、思わず投稿してしまいました。私は家族3人で利用したんですが、店に入るなり案内もなく、また、席についてもかなりまたされ、従業員もオーダーを取るとき返事もなくむかつきました。また、伝票の入ったいれものも上からたたきつけられました。直営のティーラウンジがこんな風でよいのでしょうか?。客はサービスも買ってるのに。もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
私は日航の1Fのティーラウンジを利用した者ですが、あまりの従業員の態度の悪さに、思わず投稿してしまいました。私は家族3人で利用したんですが、店に入るなり案内もなく、また、席についてもかなりまたされ、従業員もオーダーを取るとき返事もなくむかつきました。また、伝票の入ったいれものも上からたたきつけられました。直営のティーラウンジがこんな風でよいのでしょうか?。客はサービスも買ってるのに。もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する