楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.57

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000-09-20 23:26:31

私は日航の1Fのティーラウンジを利用した者ですが、あまりの従業員の態度の悪さに、思わず投稿してしまいました。私は家族3人で利用したんですが、店に入るなり案内もなく、また、席についてもかなりまたされ、従業員もオーダーを取るとき返事もなくむかつきました。また、伝票の入ったいれものも上からたたきつけられました。直営のティーラウンジがこんな風でよいのでしょうか?。客はサービスも買ってるのに。もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する