楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-13 10:08:37

今回初めて当ホテルをりようしました。
当日空室があったとの事で,ワンランク上のお部屋を準備して頂き感激したのも束の間,部屋のゴミ箱に前の宿泊客のゴミが一杯残されていたのには興醒め,嫌な気分になり日航ホテルの印象が一気に最悪になりました。
 安価なビジネスホテルでさえ,こんな気分になった事はありません。
チェックアウト時に,前記の件をフロントで伝えたのですが,対応もイマイチ!
その対応の感じから,このホテルではよくある事なのか・・・とさえ感じました。
 すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定/19:00IN】冬割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】