楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-05 01:11:08

部屋にあった、総支配人宛の手紙にクレームを書きました。対応がわかるまで、コメントは、控えてまいりましたが、今日、案の定、木で鼻をくくったような、総支配人からの手紙であきれました。この会社は、本当に危機感を持っておられないようです。二度と利用することはありません。フロントのマニュアルどおりの回答しかできない女性、のこのこ出てきた上司と思われる男性。結局、受け入れるなら最初から気持ちよくすれば良いと思います。どうせ空いている部屋を格安で売っているのですから、サービスして次回のリピートにつなげた方が、経営的に絶対お徳なのに、時間前のチェックインを散々拒否されました。私は、たくさんのシティーホテルに宿泊してきましたが、こんな扱いは初めてでした。某T国ホテルは、時間前でしたが、グレードアップもしてくださいました。楽天さんの掲載写真と実際は全然違います。水周りも古いし、本来の料金なんてとんでもないボッタクリじゃないでしょうか。以前も宿泊して「狭い」と思いましたが、楽天さんのプランで再度泊まりましたが、最悪でした。総支配人以下、自分たちの置かれた現状がお分かりになっていないようですので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【予約受付96時間タイムセール】 IN19:00/OUT10:00&事前カード決済de 40%OFF
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】