楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
部屋にあった、総支配人宛の手紙にクレームを書きました。対応がわかるまで、コメントは、控えてまいりましたが、今日、案の定、木で鼻をくくったような、総支配人からの手紙であきれました。この会社は、本当に危機感を持っておられないようです。二度と利用することはありません。フロントのマニュアルどおりの回答しかできない女性、のこのこ出てきた上司と思われる男性。結局、受け入れるなら最初から気持ちよくすれば良いと思います。どうせ空いている部屋を格安で売っているのですから、サービスして次回のリピートにつなげた方が、経営的に絶対お徳なのに、時間前のチェックインを散々拒否されました。私は、たくさんのシティーホテルに宿泊してきましたが、こんな扱いは初めてでした。某T国ホテルは、時間前でしたが、グレードアップもしてくださいました。楽天さんの掲載写真と実際は全然違います。水周りも古いし、本来の料金なんてとんでもないボッタクリじゃないでしょうか。以前も宿泊して「狭い」と思いましたが、楽天さんのプランで再度泊まりましたが、最悪でした。総支配人以下、自分たちの置かれた現状がお分かりになっていないようですので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
部屋にあった、総支配人宛の手紙にクレームを書きました。対応がわかるまで、コメントは、控えてまいりましたが、今日、案の定、木で鼻をくくったような、総支配人からの手紙であきれました。この会社は、本当に危機感を持っておられないようです。二度と利用することはありません。フロントのマニュアルどおりの回答しかできない女性、のこのこ出てきた上司と思われる男性。結局、受け入れるなら最初から気持ちよくすれば良いと思います。どうせ空いている部屋を格安で売っているのですから、サービスして次回のリピートにつなげた方が、経営的に絶対お徳なのに、時間前のチェックインを散々拒否されました。私は、たくさんのシティーホテルに宿泊してきましたが、こんな扱いは初めてでした。某T国ホテルは、時間前でしたが、グレードアップもしてくださいました。楽天さんの掲載写真と実際は全然違います。水周りも古いし、本来の料金なんてとんでもないボッタクリじゃないでしょうか。以前も宿泊して「狭い」と思いましたが、楽天さんのプランで再度泊まりましたが、最悪でした。総支配人以下、自分たちの置かれた現状がお分かりになっていないようですので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する