楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
サービスはよかったのですが、朝食時に少し騒いでいるお客さんがいて、朝から少し気が重くなりました。ホテルの責任では全くありませんが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
サービスはよかったのですが、朝食時に少し騒いでいるお客さんがいて、朝から少し気が重くなりました。ホテルの責任では全くありませんが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する