楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-26 15:36:50

地下鉄の駅直結で傘も要らず、立地はとてもよかったです。
ロビーの椅子が、大きな縁台のようなものが2つしかなく、チェックインを待つ間、
他に座るところも無く、ホテルマンにお聞きしたら、横の喫茶を勧められました。
その喫茶では、ウーロン茶が930円と高くてとても入れませんでした。
部屋はナイトテーブルの引き出しが自然に開いてしまい危なかったので、申し出たところすぐに直してくれました。
荷物を送る宅配便の送り状が部屋に無く、受付カウンターで書かなくてはならなかったので、部屋にも置いてあるとゆっくり書けていいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】