楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
早めに着いたので荷物だけ預かって頂こうと思いフロントに行きましたが、その際チェックインの手続きをして下さいというので行いました。その後15時過ぎにフロントへ行くともの凄い行列で、私たちはチェックインの手続きが済んでいるため荷物とキーだけ貰おうとフロントの傍に立っていたホテルマンに言ったら「とりあえず並んで下さい」との事。30分以上も並んで、いざフロントへ着いたら係りの人が奥の事務所に出たり入ったりされた上何の説明も無くまた待たされて、何事かを尋ねたら先程のチェックインの際に禁煙ルームでの手続きになっているので部屋を振り替えてますとのようやくの説明。5ヶ月も前に喫煙ルームを予約して上層階も期待していたのに、通されたのは客室としては一番下の10階。あきらかにおかしいと思う。こちらから問いかけるまで何の説明も謝罪もないというのもおかしい!それと早目に着いた際チェックインしたのに、キーと荷物を渡すのにまだチェックインが済んでいない人と同じように並ばせるというのは2度手間だと思う。初めての宿泊だったが、いくら混雑してたとはいえ、これくらいのホテルならそれ相応の対応ぐらいできると思うだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
早めに着いたので荷物だけ預かって頂こうと思いフロントに行きましたが、
その際チェックインの手続きをして下さいというので行いました。その後15時過ぎにフロントへ行くともの凄い行列で、私たちはチェックインの手続きが済んでいるため荷物とキーだけ貰おうとフロントの傍に立っていたホテルマンに言ったら「とりあえず並んで下さい」との事。
30分以上も並んで、いざフロントへ着いたら係りの人が奥の事務所に出たり入ったりされた上何の説明も無くまた待たされて、何事かを尋ねたら先程のチェックインの際に禁煙ルームでの手続きになっているので部屋を振り替えてますとのようやくの説明。
5ヶ月も前に喫煙ルームを予約して上層階も期待していたのに、通されたのは客室としては一番下の10階。あきらかにおかしいと思う。
こちらから問いかけるまで何の説明も謝罪もないというのもおかしい!
それと早目に着いた際チェックインしたのに、キーと荷物を渡すのにまだチェックインが済んでいない人と同じように並ばせるというのは2度手間だと思う。初めての宿泊だったが、いくら混雑してたとはいえ、これくらいのホテルならそれ相応の対応ぐらいできると思うだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する