楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-26 16:47:02

早めに着いたので荷物だけ預かって頂こうと思いフロントに行きましたが、
その際チェックインの手続きをして下さいというので行いました。その後15時過ぎにフロントへ行くともの凄い行列で、私たちはチェックインの手続きが済んでいるため荷物とキーだけ貰おうとフロントの傍に立っていたホテルマンに言ったら「とりあえず並んで下さい」との事。
30分以上も並んで、いざフロントへ着いたら係りの人が奥の事務所に出たり入ったりされた上何の説明も無くまた待たされて、何事かを尋ねたら先程のチェックインの際に禁煙ルームでの手続きになっているので部屋を振り替えてますとのようやくの説明。
5ヶ月も前に喫煙ルームを予約して上層階も期待していたのに、通されたのは客室としては一番下の10階。あきらかにおかしいと思う。
こちらから問いかけるまで何の説明も謝罪もないというのもおかしい!
それと早目に着いた際チェックインしたのに、キーと荷物を渡すのにまだチェックインが済んでいない人と同じように並ばせるというのは2度手間だと思う。初めての宿泊だったが、いくら混雑してたとはいえ、これくらいのホテルならそれ相応の対応ぐらいできると思うだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】