楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

サービス5

ましゃ9915さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ましゃ9915さん [30代/男性] 2012-02-27 22:19:29

早く大阪に着きすぎチェックインをしたくても、たぶん無理だろうなあっと思いつつホテルに電話しました。そしたら快くOKしてくれました。赤ちゃんを連れていたので本当に感謝です。また加湿器もすばやく貸してくれましたしサービスは良かったです。これだけサービスが良いのに部屋が思っていたより狭いのと部屋が暑すぎ(いくら冬でも暑すぎのように思えるし、加湿器の蒸気が熱かったのも原因の一つ)。風呂・洗面所が全く高級感がない。特にドライヤーは悪すぎ(違う日航に泊まった時もこのドライヤー)。サービスが良いだけにもう少し部屋の改善をした方がいいと思います。食事はバイキング選びましたが、まあ普通に満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】
ましゃ9915さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ