楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月13日に宿泊しました。翌日の朝食を食べに行ったレストラン(バイキング)のスタッフの対応が最悪でした。①通路に立っているスタッフに、他の宿泊客の子供ががぶつかったのですが、振り向くだけで謝罪もなく、迷惑そうな顔をしていました。その子供は、ただ通路を歩いていただけなのに!②朝食の食事後、私が会計をしようとキャッシャーの前に立っているのに、近くに居るスタッフは、来ようとせず、先にレストランを出ようとした私の連れに「お金を払って行ってください」と言っていたそうです。ちょっと前までは、「日航グループのホテル」というのは、一流ホテルと認識していましたが、今は違いますね。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
4月13日に宿泊しました。翌日の朝食を食べに行ったレストラン(バイキング)のスタッフの対応が最悪でした。
①通路に立っているスタッフに、他の宿泊客の子供ががぶつかったのですが、振り向くだけで謝罪もなく、迷惑そうな顔をしていました。その子供は、ただ通路を歩いていただけなのに!
②朝食の食事後、私が会計をしようとキャッシャーの前に立っているのに、近くに居るスタッフは、来ようとせず、先にレストランを出ようとした私の連れに「お金を払って行ってください」と言っていたそうです。
ちょっと前までは、「日航グループのホテル」というのは、一流ホテルと認識していましたが、今は違いますね。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する