楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 101~120件表示

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 17:17:06

朝食の美味しい宿を探して宿泊しました。朝食は卵料理を目の前で調理してもらえ温かいものを食べられたのでよかったです!終始従業員の方が開いたお皿をさげてくださるのですがペースが早く頻回なので少し忙しなかったです。もう少しゆっくりでもいいかなと思いました
お部屋はとてもきれいでこちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまい気づいて電話で問い合わせると快く禁煙ルームに変更していただけて助かりました
お部屋の冷蔵庫の効きが悪くおみずが全く冷えないこと、ベット周りにコンセントがなく充電しづらかったです
また洗面所の水の流れが悪くてよく溜まっていたので改善希望です
また機会があれば泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月10日 11:05:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、快適なご滞在ができますよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン17時でお得!】関西2府4県の方限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 10:18:24

出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年02月14日 11:09:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

食事4

夫婦善哉7392さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

夫婦善哉7392さん [60代/男性] 2021年12月24日 17:35:11

繁華街にあり駅直結で便利。風呂・トイレは狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月24日 18:12:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく存じます。
お部屋内の広さなどはすぐに改善する事は難しいですがお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

食事4

hk2430さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

hk2430さん [40代/男性] 2021年06月03日 17:22:09

空調が集中管理で暑かったので、フロントに連絡したら、扇風機をもってきてくれました。微妙な時期なのでしかないですが、対応にはすごく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航大阪 2021年06月09日 17:11:14

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
空調につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

食事4

31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2021年02月05日 15:48:05

ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航大阪 2021年04月01日 17:21:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 18:34:19

全体的にすごく満足できましたが、唯一朝食時に空いたお皿をこちらがお願いするまで下げてもらえなかったことが減点です。
居心地もよく、また泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:11:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
しかしながらご朝食時にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大24時間ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 17:33:55

いろいろな特典がついていて、お得感がありました。
高級ホテルなので、雰囲気も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航大阪 2020年09月23日 15:56:08

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

食事4

Tou-kunさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2019年05月24日 13:25:51

私のとっては安定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:35:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 10:12:23

場所も清潔さも十分ですが、お風呂のお湯の温度が一定ではないことと、部屋がやや暗く
何か細かい作業をする場合に不便なことがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:19:22

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の設備につきまして、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はホテル内で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

食事4

ゴルフファミリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ゴルフファミリーさん [50代/男性] 2019年02月07日 23:17:05

便利な立地で快適に過ごせました。
また大阪に行くときには使わせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年02月12日 16:38:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

SG0516さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

SG0516さん [40代/男性] 2018年12月26日 17:23:12

スタンダードシングルは一般的な普通のビジネスホテル系の部屋です。
このホテルの上のクラスの部屋を一度経験すると、若干コスパに難しさを感じてしまいます。
近くの新しいビジホの方が綺麗だったりもするので、車で泊まられるのでなければ、近くのビジホにコスパは軍配が上がりますが、車で泊まるとなると1500円で停めれるのはありがたいです。
ONEハーモニーに入会しておくと同じ朝食付きでもワンランク上の朝食を選ぶことができるのでオススメです。
今回は和朝食にしましたが、全て美味しく食べれました。同じサバ潮焼き、シャケの塩焼きでも炭火焼七輪で炙って食べれるとちょっといい気分ですね。今回はタイミングが悪く目の前で作ってくれる出汁巻きが食べれなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2018年12月28日 18:09:24

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。出し巻き卵につきましてはタイミングが合わなかったとのことで残念に存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただきますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 16:18:24

前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。
残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。
立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2018年12月27日 18:17:06

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 13:53:19

久しぶりに利用しましたが、
便利な場所なので使いが手がイイです。
値段の割に部屋は狭くなく、ゆっくりと過ごせました。
地価の飲食店街もあり雨降りの際は便利だとも感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年12月03日 17:14:33

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。またごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:49

駅から近く非常に便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年11月27日 17:18:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく思います。心斎橋駅直結という利便性も弊ホテルの強みの一つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 17:04:53

エアコンの温度調整がちょっと・・・エアコン切ったら すごく部屋が寒い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年10月05日 16:46:33

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の空調につきまして、ご不便ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からのご投稿は貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

UK2111さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

UK2111さん [50代/女性] 2018年09月24日 17:10:51

9月22日(土)に宿泊いたしました。サービスにはとても満足しています。
ただ小さなことではありますが(自身が使いすぎたのでしょうか?)、
ティッシュペーパーが途中なくなってしまったので不便でした。
朝食ビュッフェは満足し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年09月25日 16:42:59

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見はスタッフ間で共有し、快適なご滞在ができますよう改善してまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 18:33:13

チェックインに少し時間がかかったけどスタッフの方々の声かけやジュースのサービスで癒された。値段がもう少し安値ならまた泊まりたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018年03月23日 17:06:27

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてお待たせいたしましたようで、ご迷惑をお掛けいたしました。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
しかしながら私どもスタッフに対しまして温かなお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
数あるホテルの中からまた弊ホテルをお選びいただけますようサービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月07日 08:44:13

御社経由での予約でしたが ONE HARMONYの会員だったので WELCOME DRINKその他別のサービスが受けられて 良かったです。どちら経由の予約の方が有利だったのかはわかりませんがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航大阪 2018年03月14日 17:11:12

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
One Harmony会員様につきまして、どちらのサイトからご予約をいただいても同じ特典を提供させていただいております。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

食事4

uribo-!さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

uribo-!さん [50代/男性] 2017年12月10日 19:25:51

いい記念旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航大阪 2017年12月12日 14:11:02

この度はホテル日航大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に心地良くご滞在いただけますよう、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えし、お見送りできますよう努めております。
このようなお言葉が頂戴できましたことは大変嬉しく存じます。
またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 14:19:53

部屋はとても綺麗でお風呂もトイレが別になっているので浴槽にもゆっくりつかれるのでとっても良かったです。

早朝に何度もドアをノックする人がいて起こされて不快でした。怖くて出ませんでしたが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

696件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ