サービス1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 13:29:08
-
①ホテル内はWi-Fiが飛んでいる。PCでは問題なく利用できるが、iPhoneではログイン時にトラブること多い(「読み込み中」がずっと表示されたまま)ので外出から戻って来たときなど要注意。
②室内のポットに水が入ったままだった。通常は空にしておくはず。清掃の方がいれたのならまだしも、ひょっとして前の客の残りか?
③ハガキを投函してもらおうとロビーにいた案内係のような方に頼むと「確認しますのでお待ちください」と言われた。何を確認するのか(まさかだがハガキ預かりの可否?)と思い、「では自分で投函するので近所にポストありますか?」と聞くと今度は「調べますのでお待ちください」とどこかへ行こうとする。たかがハガキ一枚投函するくらいでそんなに手間をかけるのもバカらしいのでカウンターにいた方に頼むとあっさり「かしこまりました」とおしまい。
その人にとってはハガキの投函依頼程度で「確認します」「ポストの場所を調べます」とそんな大変なことなの?とびっくりした。だったらロビーで立って用件を受けるのはやめてほしい。
心斎橋には他にこのクラスのホテルがないから立地のよさだけでこの室料で営業できているが、建物自体は隣の部屋の音や廊下での話声が聞こえる一時代前のもので、それをカバーするべくもっとマジメに(特別なことではなく普通レベルでOK)やってほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【通天閣101周年】新世界満喫☆串かつ食べ歩きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス1
ざわこ42さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ざわこ42さん [40代/女性] 2012年05月12日 11:20:30
-
立地等は問題なしですが、やはり古い建物なのでトイレが温水洗浄便座では無かったり、空気清浄機も部屋に無かったりします。
チェックイン時にも、他のお客様にはポーターがついているのにそのサービスもなく、誰にもつかないのであれば気になりませんが、他にお客様についているのを見るとちょっと不愉快な気分にさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 16:54:28
-
内装や立地等は文句なしでしたが、
部屋の中で撮影した写真に奇妙なものが写りこんだので、
気分が悪くなりそのまま宿泊せずにチェックアウトしました。
フロントで事情は説明しましたが、
返金はできないということだったので、
そのまま支払いをすませて別の所に宿泊しました。
楽しみにしていた旅行が台無しになり残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
スタンダードダブル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航大阪 2009年05月08日 17:43:25
-
過日のホテル日航大阪ご利用に際しましては、このような事情によりチェックアウトされるに至りましたことを大変心苦しく存じております。
当日は代わりのお部屋のご提供をご提案させていただきましたがご承諾いただくことが出来ませず、この度斯かるクチコミ内容をいただくこととなり、慙愧の思いで拝読いたしました。私どもでは実情の確認が難しく、善後策の為にもどのような奇妙な物を見られてお客様がご気分を悪くなさったのかお聞かせ願えればと思います。
この度お客様が不快な思いをされたことを遺憾に存じますとともに、今後も忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
基本的には部屋も食事も大変満足度の高いホテルです。フロントが混みだした時のスタッフの連携に難があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する