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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
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立地3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 00:47:08

チェックインは丁寧にして頂きました。Lフロアーの部屋はもう少し広いといいのにと思ってしまいます。まぁ、Lフロアーの静かさは嬉しいですが。残念なところです。コンビには近くになっかた様に思いますが、百貨店はすぐ近くにあり、食べるところも多数あり、全く気になりませんでした。従業員の対応は良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】1000マイルたまります!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

立地3

asako1117さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

asako1117さん [50代/男性] 2010年09月27日 15:38:47

眺望がまるで駄目でした。大阪は、初めてだったのでお城の見える部屋をお願いしとけばよかったのですが、残念でした。見えるかどうか、わからないですけど

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食 
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

立地3

reon291291さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

reon291291さん [40代/男性] 2010年04月06日 17:01:27

マイアメニティープランはいらない

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
【Lフロア】シングル【喫煙】

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年04月08日 18:21:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度はご多用中にもかかわりませずMYアメニティプランについてのご意見をお寄せいただき、恐縮いたしております。お客様のご利用スタイルに合わせて多彩なご宿泊プランをご用意出来るよう工夫致しておりますが、この度はご不便に感じられたご様子に大変心苦しく存じております。
お客様のお声を今後の参考とさせていただき、ご宿泊プラン、並びにプラン内容のご案内方法など精査して参りたいと存じますので、今後ともご指導ご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

立地3

アザラシ隊長さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

アザラシ隊長さん [40代/男性] 2009年10月23日 13:42:32

9月に宿泊させて頂きました。

以前大阪に長く居ましたので、立地及び設備(外観)は知っていたのですが
やはり古い感じは否めません。
名の通ったホテルなので大きな不満はありませんが、浴槽の掃除が行き届いて
おらず(髪の毛があった)少々残念でした。
客室係はフレンドリーで好感が持てましたが、鞄等は自分で持たねばならず
いつも利用している他のシティホテルからはサービス面も劣ります。
但し、立地条件などから宿泊費も割安感はありますね。
私個人としては、次回は利用しないと思いますけど。

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宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月26日 17:12:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想までお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、浴室の清掃が行き届きませずお客様にご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。清掃の行き届いた客室をご提供することがホテルとしての基本であるにもかかわらず、この様な不手際がございましたことは汗顔の極みであり、誠に申し訳なく存じております。
また、係員がお鞄をお運び出来ませず、サービス面でもご満足いただけませんでしたことを大変心苦しく存じております。ご到着時には出来る限り全てのお客様をお部屋までご案内差し上げたいと存じておりますが、係員が出払っております場合等はロビーでお待ちいただくか、お客様ご自身でお部屋にお入りいただくことがございます。当日はそのご案内とご説明が足りず、お疲れのところ残念な思いをお与えしてしまいましたことを深く反省致している次第でございます。
この度ご指摘いただいた点のみならず、全てにおいて初心に立ち返り、お客様の目線に立ったきめ細やかなサービスをご提供することを改めて心に刻み研鑽を積んで参る所存でございます。この度の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
の~んびり滞在【最大27時間ステイ18:00まで】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

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