楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 14:25:25

アメニティ、バスタオルと足拭きのみで、後は持参という部屋を選びました。ホテルの場所やランクは高いかもしれませんが、1万1千円はやや高い気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航大阪 2010年04月23日 17:36:22

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところご感想までお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
この度はアメニティをご持参いただくプランをご利用いただきましたが、料金につきましてはやや割高に感じられたことを伺い、充分にご期待に添えなかったのではと心苦しく存じております。
お客様のお声をありがたく参考とさせていただき、今後サービス面やご宿泊プランについてご納得いただけるおもてなしを心がけて努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 16:06:58

可もなく、不可もなくという感じです。高級ホテルと評価されていると思いますが、築何年なのかな?と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月22日 18:18:05

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で開業27周年を迎えることができました。お客様が施設の時間の経過を感じられ、ご満足の行くご滞在とはいきませんでしたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、27年つちかった安心できるサービスとともに、常に新鮮さを感じていただけるような施設をご提供できますよう今後適宜改修などを行うよう引き続き努めて参りたいと存じます。
今後もお客様のお声を活かし、よりお客様にお喜びいただけるホテル作りを目指して研鑽を積んで参りますので、どうぞ引き続きご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:05:45

ドライヤーの風力が弱く、乾かすのに時間がかかりました。


それ以外は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月18日 18:27:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ドライヤーの風力が弱くお客様にご面倒をおかけ致しましたことを、大変心苦しく存じております。ご不便をおかけ致しますが、客室係にて別のタイプのドライヤーのご用意もございますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。この度はご案内が足りませず申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧として日々精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 16:54:28

内装や立地等は文句なしでしたが、
部屋の中で撮影した写真に奇妙なものが写りこんだので、
気分が悪くなりそのまま宿泊せずにチェックアウトしました。

フロントで事情は説明しましたが、
返金はできないということだったので、
そのまま支払いをすませて別の所に宿泊しました。

楽しみにしていた旅行が台無しになり残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月08日 17:43:25

過日のホテル日航大阪ご利用に際しましては、このような事情によりチェックアウトされるに至りましたことを大変心苦しく存じております。
当日は代わりのお部屋のご提供をご提案させていただきましたがご承諾いただくことが出来ませず、この度斯かるクチコミ内容をいただくこととなり、慙愧の思いで拝読いたしました。私どもでは実情の確認が難しく、善後策の為にもどのような奇妙な物を見られてお客様がご気分を悪くなさったのかお聞かせ願えればと思います。
この度お客様が不快な思いをされたことを遺憾に存じますとともに、今後も忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ