総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 11:01:12
-
チェックアウトが9:00とはかかれておらず、びっくりした。最初にこのことを提示してほしかった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航大阪 2009年09月25日 17:49:10
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、ご利用いただいたプランのチェックアウト時間のご案内が足りませず、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
プラン内容として通常と異なるチェックアウト時間を設定させていただき、プラン紹介の画面にはその旨を記載させていただいておりましたが、表記方法が分かりづらかったのでは、と反省致しております。
また、チェックインの際にチェックアウト時間を改めてご案内するべきであり、そのことが徹底出来ておりませんでしたことを誠に申し訳なく存じております。
今後はかかることのないよう、お客様の目線に立ち明瞭なご案内が出来ますよう再度徹底して参りますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月19日限定 】 1日限りのスペシャル オファー!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 16:23:57
-
最悪です。
バスに前泊者の残りと思われる歯みがきチューブあり、目覚まし時計の裏にはチョコレートの食べカスのような包み紙がありました。
サービスマインド、ホスピタリティー以前の問題であり、不特定多数が宿泊するホテルでは何よりも清潔が優先されるはず。
申し訳ございませんと言いながら、しっかりと100%料金を要求する、その姿勢には
あきれました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航大阪 2009年08月24日 16:48:26
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、客室清掃の不備により多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、清掃と点検の行き届いた施設をご提供することがホテルとしての最も重要な務めであると肝に銘じ、改めて清掃のあり方を見直して参る所存でございます。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき研鑽を積んで参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J STYLE ADVANTAGE】めざまし朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:32:16
-
NYアメニティプランを見落としていて、意味を理解しておらず+2000円とられ不愉快になりました。
NY大きな明記してほしいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航大阪 2009年07月30日 15:31:45
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、宿泊プラン内容につきましてご不快の念をお与え致しましたことを大変心苦しく存じております。ご指摘を真摯に受け止め、プラン作成時にはお客様の目線に立った分かり易いご案内を心掛けて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧として努めて参りますので、次回ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NEW 】 MYアメニティプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
アメニティ2000円 常識外 ルームサービスなし ビジホ以下 心斎橋ヴィラフォンテーヌの方が まし
【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただいたMYアメテニィプランやルームサービスの営業時間につきましてご意見をいただき、大変心苦しく存じております。ご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきたく存じます。
なお、MYアメニティプラン以外のプランではお部屋にアメテニィをご用意致しておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いと存じます。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、ご意見をサービス向上に活かし日々研鑽を積んで参りますので、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。