風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 10:51:38
-
アメニティ2000円 常識外 ルームサービスなし ビジホ以下 心斎橋ヴィラフォンテーヌの方が まし
【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル日航大阪 2010年03月11日 14:34:02
-
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただいたMYアメテニィプランやルームサービスの営業時間につきましてご意見をいただき、大変心苦しく存じております。ご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきたく存じます。
なお、MYアメニティプラン以外のプランではお部屋にアメテニィをご用意致しておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いと存じます。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、ご意見をサービス向上に活かし日々研鑽を積んで参りますので、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
リンク2423さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- リンク2423さん [40代/女性] 2018年08月21日 19:18:59
-
家族6人で二部屋とりましたが、コネクテイングルームをお願いしましたが、ないと言われ、1日でもコネクテイングが空いたら変えてくれとお願いしてもありませんと嘘をつかれました。が3泊している間のあくる日に隣のコネクテイングルームの部屋がしっかりあいていました。
またバスルームやトイレも段差があり父が車椅子にも関わらず、段差のある部屋に通されました。
その階は、段差のある部屋しかないと言われましたが、清掃中に他の部屋が見えて覗いたら段差がない部屋もありました。
滞在中にずっと居心地が悪くて3階のトイレを使う事になり、介助する側に非常に負担がかかりました。
受付の女性は、マニュアルにそって適当に足らっているのが分かり不快でした。
お年寄りや足が不自由な方が利用するには気配りないホテルなのでお勧め出来ません。
父が昔から日航ホテルが好きで利用していましたが、足が悪くてなってしまい車椅子の父にとっては、かなり居心地悪いホテルになっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航大阪 2018年08月27日 11:54:32
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながらお部屋に関しましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見はスタッフ間で共有し、快適なご滞在ができますよう改善してまいりますので
挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【One Harmony会員様限定】大人2名料金で最大5名利用可「ニッコープレミアムトリプルプラン」
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 14:25:58
-
何の理由があるのか分かりませんが、宿泊代の領収書がもらえませんでした!こんなホテルは私は勿論、他人にも紹介もしません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 【行こう!献血!】御堂筋献血ルーム『 CROSS CAFE 』開設記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
ビジネスホテル以下 時代遅れのサービスもどき イラネ
【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご多用中にもかかわりませずご滞在に際してのご指摘をお寄せいただき、誠に申し訳なく存じております。いただいたご指摘を元にサービスの見直しと改善に努めて参りたいと存じます。どうぞこの度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。