楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月04日 10:31:17

Lフロアと言うからもっと豪華なものを予想していましたが、普通のツインでした。土地が高いのでしょうがないのかな。でもLフロアでこれなら普通のツインならビジネスホテル並みなのかな。サロンとかもあるのかと思ったら別に部屋が並んでるだけだし。結婚式の客を優先している雰囲気が感じられた。テレビの使い方が説明書を読んでもよく分からなかった。電話で聞いてやっと分かった。朝のバイキングも席や料理の場所が狭くて動きにくくゆったりと食事できなかった。新聞も夕刊は日経でもらったのに朝刊は朝日が入ってた。これくらい覚えといてほしい。総合的に考えると場所がいいだけ。今度は近くで他のホテルを探したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【80日前予約】早めの予約でリーズナブルステイ☆バイキング朝食半額優待券プレゼント☆
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアツイン 【禁煙】】

食事1

ヤマタツ6788さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヤマタツ6788さん [40代/男性] 2016年01月06日 17:12:07

受付で1時間待ちでした、中国人の多さに驚きましたが日本語しか話せなくてOKですので日本人専用カウンターで対応してほしい
あとはエクシブかと思うくらい朝食の待ちがありせっかくスカイラウンジを選んだのに入れず3つの朝食会場全て時間待ち、朝食は頼まないほうが良いですね
あとは隣の部屋の声がまるぎこえでした。
趣味で毎週色々なホテルや旅館に行きますがホテル前に案内係がいないのも初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
地上100mのスカイバイキングも選べるお正月朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 14:12:36

立地は良かったのですが、ホテルの方の対応はとにかく最悪でした。朝食会場のスタッフは特に最悪で、受付付近に3組ぐらいの方が並んでおりスタッフの方も受付におらず、名前を記入しようと用紙を探していたところスタッフの方が来て、私の顔に手のひらを近づけ英語でお待ちくださいとの事。その後15分待っても声がかからず、もう一度スタッフの方へ日本語で声をかけると、また私の顔の前に手を伸ばし英語で待てと同じことを・・・さらに15分すると今度は後から来たグループを案内。これに主人も怒り心頭!スタッフはすぐに席を用意しますと謝罪もなく席に案内、さらにさらにこれまたびっくり!バイキング料理は空だし、どこもかしこもギトギトベタベタでとても食事を取れる状況ではなく・・・正直色々なところに旅行に行くのですがはっきり言って、高額で利用したにもかかわらずこちらを選んだことはもちろん全て忘れてしまいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
のんびり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】

食事1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:49:25

こちらのホテルには、十数年ぶりの宿泊でした。
確かに手入れも行き届いて良いものでしたが、
ホテル内の鉄板焼き店での食事について、がっかりの連発でした。
厳しい様ですが、次の通りです。
・ホール応対に気持ちが入ってないのか、チーフらしき職責の方も含めて
 爽やかな笑顔など一つも無く、何か応対する事自体、邪魔くさい様にも感じられた。
 案の定、勘定の際に隣席の代金が含まれていた。
・シェフが暗く事務的にであり声が聞き取りにくく、当然、料理を楽しめる
 ものではなかった。目前の暗いシェフと付き合う程、辛いことは無いであろう。

当方、いろんなお店での食事や宿泊を重ねて来ましたが、やはり今回は
貴ホテルの為に、叱咤を申し上げたかったの一言です。
一生懸命やっている人には申し訳無いですが、大阪でも名の通ったホテルです、
頑張って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航大阪 2014年02月04日 11:22:36

この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、鉄板焼き「銀杏」におきまして甚だご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を第一に考え、心地よくお食事をしていただくというサービスの根本を疎かにしておりましたことを深く反省し、今後は同様のことがございませんよう、皆でこの度のご感想を共有させていただき、あらためてお客様サービスのあり方を見直して参る所存でございます。
数あるホテル、またレストランの中から私どもをお選びいただいたお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に一同一層精励して参ります。
誠に恐縮ながら、引き続きましてのご愛顧、またご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

食事1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 17:30:47

昨年の年末に利用して、今回又楽天さんからリクエストしてもらったのですが、ホテルの経営者が変わったのか、とても一流のホテルとは思わなかったです。
近くのホテルに比べて高い上に、朝食つきでお願いしていたところ、一人1000円の追加であると聞いておどろきました。
追加なしだとパンとコーヒーだけだったです。
部屋も去年と同じ料金の部屋だと思っていたら、ビジネスホテルのようでサービスの水も一本200円とられました。
普通の日に一人1万円以上出すホテルにしては評価が下がりました。
これでは友達に薦めることは出来ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン  ☆特典付き☆
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

食事1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月02日 22:23:21

立地は地下鉄から、直通でいけれるので、大変良いですね。他は ちょっと どうかな?
トイレの便座のスイッチが、入っていなかったので、少しびっくりしました。サービスで早くから、いれてくれないかな?座った瞬間びっくりしましたよ。 テレビはアナログだったし、ドライヤーは500ワットぐらいで 髪はなかなか 乾かないし、一番驚いたのは 洗面所のお湯を 自分で調整しながら 蛇口を回すタイプだった事。 ちょっと 懐かしかったなあ…  朝食バイキングのメニューも すご~く 少なかったし… いまどきあの種類の少なさは ないな。設備の古さは 否めないです。JAL系はやっぱり お金がかけられないのかなあ。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食 
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 01:27:13

立地条件は最高でしたが、ドライヤー・テレビが古いのとアメニティが不十分で普通のビジネスホテル並でした。ダブルの部屋でしたが、シングルルームでは?という感じの作りでこの値段を出すなら他のホテルを当たれば良かったと思いました。朝食のバイキングの時、おかずを落としてしまい、従業員の方に嫌な顔をされたのと、チェックアウトの会計時の対応も愛想がなく表情が硬くもう二度と利用することはないと思いました。初めての大阪だっただけに非常に残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月05日 15:33:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室設備がお客様のご期待に添えませず、スタッフの接遇につきましても失礼や至らぬ点がございましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
ドライヤーやテレビ等客室の設備につきましてはすぐに改善とは参りませんが、現在課題として取り組んでおり、お客様のご意見を真摯に受け止め引き続き改善に努める所存でございます。
また、朝食をお召し上がりの際には係員の心ない対応があり、チェックアウト時の対応にも温かさがございませんでしたことは申し開きの術もなく、誠に申し訳なく存じております。
折角の大阪旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、このようにご不快の念をお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘を真摯に受け止め、今後お客様の目線に立った接遇を改めて徹底し、安心してご利用いただけるホテル作りに精進して参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

食事1

cherry-3939さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

cherry-3939さん [30代/男性] 2009年12月17日 02:51:49

風呂場のカーテンがすごく臭かった。ポーターも無く、朝食は会場の外まで長蛇の列でまるで修学旅行の宿みたいだった。時間内にも関わらず、ほとんどの物が補充もされず、クロワッサンが食べたかったのであるのか聞いたら、無いとの返答だったが、隣の席の方がコンチネンタルブレックファーストを注文すると早々にクロワッサンが届いていた。バイキング付の宿泊だとかなり虐げた差別を計っているようだった。昔から大阪で泊まる機会があれば一度は泊まりたい憧れのホテルだっただけにかなりショックを受けた。正直名前だけで半額以下のビジネスホテル以下の価値しか見いだせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月18日 20:01:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、幾つもの点でお客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
浴室のカーテンにつきましては清掃時の点検が至らなかった事が原因であり、大変お恥ずかしく存じております。今後は日々の清掃と点検を強化するよう徹底して参る所存でございます。
また、お荷物につきましても可能な限り全てのお客様のお荷物をお持ちし、到着時にお部屋にご案内する等対応させて頂くつもりではございますが、係員が出払っておりお客様にご不便をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく存じております。
朝食につきましても長時間お待たせし、クロワッサンのご注文への対応も不快感をお与えするものでございましたことを重ねてお詫び申し上げます。バイキングとアラカルトのご注文にたいして何ら区別を設けることはございませんが、この度お客様にとってご納得いただけない対応でございましたことは申し開きの術もございません。今後は決してこのようなことがないよう、不足が生じないよう手配することは元より、万が一不足するような事態が生じましてもお客様にご納得いただけるご案内と対応が出来ますよう指導徹底して参る所存でございます。
折角この度の機会に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、全てにおいてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 23:09:59

高級宿のくくりの割に、バタついていたせいか、チェックインの対応が非常に悪かった。フロアに立つスタッフの方も、受付の新人バッチの方も非常に悪いなか、フロント近くの荷物の預りにいたメガネをかけた男性スタッフの方は非常に良かった。
チェックアウトの際は全て対応が良く満足。部屋の忘れたチケットも、フロント男性が一緒についていってくれ、チェックアウトの際も
荷物の預りのメガネの男性の対応が非常によかった。立地はとても良い。チェックインの対応で、総合非常に悪い印象だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:11:27

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、ご到着に関しましてお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
また大阪にお越しの際はご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!!お日にち限定・素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 19:08:31

全体的になにもかもが古い。
それは仕方ないとしてお掃除が行き届いてないように思えた。
あと、フロントの方が早口・声が小さかったので何を言ってるのかがよくわからなかった。頑張ってる感は伝わってきたが。。
アイロンを借りた際、普通なら水を入れて、当て布も用意するかなーと思ってたがそれもなかった。
とにかく残念だった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年10月03日 16:56:15

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう担当部署と共有し、改善に努めてまいります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月27日 06:46:44

部屋に入りしばらく 寒いな~と思っていたら、部屋の暖房設定が22度になっていました。28度まで上げましたが、暖かさは感じらないまま朝まででした。ツインにエキストラベッド、そのベッドだけ掛け布団が毛布だけだったので余計に寒く感じました。用意されているパジャマも夏と同じもので 女性三人とわかっていながら大きめサイズでこれも寒く感じる原因かと。今時ズボンが付いてないのも珍しい!以前利用した大阪の名のあるホテルでここより値段設定が安かったにも関わらず、アメニティグッズも女性用にクレンジングから化粧水乳液などあり、ドリップ式コーヒー 紅茶などのサービスも付いてましたが、ここはビジネスホテルなみでした。美顔器が設置されているとこもあるぐらいなので、もっと今のニーズに合わせた方が良いかと!今回駅に近く日航ホテルならと思い決めましたが、次回は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航大阪 2018年01月04日 16:45:00

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は暖房の件でご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のアメニティ等につきましてもお客様にご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう励んで参ります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 14:27:25

この価格なら風呂とトイレは別がいい。
立地は最高でした。
アメニティーをもっと充実して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 14:24:43

心斎橋駅直結で立地は最高。
立地がいいので価格も高いのはしょうがない…。
アメニティーをもっと充実して欲しい。
身体洗う物など…
シャンプーも髪がキシキシになる…
やっぱり値段高いので、もっといいサービスなど求めてしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【77時間限定プラン】素泊まり ☆返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

takanori1221さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

takanori1221さん [60代/男性] 2016年07月30日 14:26:31

5月8日と7月28日利用しました。部屋を選ぶ時の部屋の写真と実際の部屋は広さも部屋の模様もホテルのホームページに有る図面とも全く違うのでホテルに申し入れましたが納得のいく説明ではありませんでした。高いお金を払うのだからその違いを楽天トラベルの方からきちっと話しをしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
ホテル日航大阪「アーリーサマーキャンペーン」
ご利用のお部屋
【新スーペリアダブル【禁煙】2016年春リニューアル】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 13:43:27

2016年3月17日にホテル日航大阪に宿泊しました。
18日朝起きたら、水道、シャワー、トイレの水が出ませんでした。
フロントに確認したところ、館内全てに不具合が出ていると言われました。
ドア下にA4用紙に不具合のお知らせが入っていました。
トイレが流せないままのチェックアウトは大変恥ずかしかったです。
もう泊まりにいけません・・・
フロントで「ご迷惑をお掛けしました・・・」と言われただけでした。
38年間の人生で史上4番目の最悪の朝でした。

せめてトイレは流したかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードシングル【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 13:27:02

立地は抜群。

部屋はとてもきれいとは言えない程度。3人だったので、結構狭い。アメニティーはごく普通。

お風呂、トイレ、洗面の排水が悪すぎ。連絡すると、客室係がすぐに見ますとのことでしたが、外出する予定があったので、その間に、見に来てもらうことに。部屋に帰ってきて、排水の具合を確かめてみると、多少は良くなっていましたが、何のメッセージもなし。もちろんフロントからもなし。留守中に部屋に入ったのだから、何か一言、あってもいいのでは。

残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・トリプル【禁煙】】

たかひろ12179916さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

たかひろ12179916さん [20代/男性] 2015年12月26日 14:23:11

セミダブルぐらいだとそんなに部屋が広いという気もしなかったですし、高層階じゃなければ景色も微妙で、こんなに高いお金出すのもなあーという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 18:14:26

やはり古い?! 4月中旬 高層階とはいえ結露とは 室温は20度で調整し 就寝時にOFFで結露 後 荷物置き台があると便利 そうそう バスタオルが無い?ではなく
浴槽の上部に有り 洗面台付近に見当たらなかったため バスタオル無で! 翌朝
歯磨き時 鏡に映った白いもの 歯ブラシを入れたまま あった! 時すでに遅し!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

Cura801さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Cura801さん [40代/女性] 2014年02月20日 20:37:11

母が足を怪我してチェックアウト後の延長をお願いしました。
親切な対応をして下さいまして大変助かりました。
大阪観光は出来ませんでしたがホテルの設備が充実していましたので外に出なくても食事が出来て本当に助かりました。
こちらのプランとは別のプランで宿泊いたしましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 02:43:15

立地的には何も問題点は無いのですが、駐車場に関しては施設説明の中にハイルーフ車輌の駐車場設備の条項が皆無なのと、実際の提携駐車場も無く一般駐車場を利用する以外は有りませんでした。

また、ホテルチェックインに関しては、予定時刻の時間前に到着しても入室を断られ、時間潰しを余儀無くされリラックスも出来ず、疲れが倍増された様に感じました、何かホスピタリティーの考えが全く無く大名商売のブランド至上主義なのかな?とも思え、勘違いした高級感を売りにするのも分から無くも無いですが、宿泊者の気分を害する対応を改める事を願います。

一流ブランドに胡座を掻いてる三流以下の従業員(ホテルマン?)では、大阪の恥!日本の恥!でしか無いのですが、久しぶりに駄目ダメなホテルとサービスを目の当たりにして、自分自身も気を付けるキッカケを与えられた事に感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ