サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 20:24:56
-
出張時は利用しており、いつも満足しております。
今回いつも利用している部屋ではなく、リニューアルされた新しい部屋を
予約しましたが、キレイなのは良かったのですが狭くて様々な面で使い勝手が良くなく、
次からはいつも利用している部屋に戻そうと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル日航大阪アツイ夏】 7daysセール
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアシングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 21:49:37
-
立地、サービスは大変良く満足しています。ただ部屋の壁が薄いです。深夜隣の部屋の話し声が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月16日 20:50:06
-
プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムスーペリアシングル【禁煙】2015年7月改装済】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 14:09:34
-
ホテルマンのスマートな対応、笑顔での接客…気持ち良かったです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン ☆特典付☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
サービス4
ますこ2050さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ますこ2050さん [30代/女性] 2014年06月18日 18:34:10
-
難波の町中にあるので、どこに行くのにも大変便利です。ショッピングや食事、歩いていろんなところに行けるので、重い商品を購入してもホテルにすぐ戻って荷物を置きに行ける点は大変うれしいです。
部屋は普通ですね。一つの部屋を3人で使用したので、ベッドで部屋が埋まってしまい、狭く感じましたが、観光やショッピングを楽しんで寝るだけという目的なら、清潔感もあるし、良いのではないかと思います。
朝食は洋食ビュッフェか和食ビュッフェか選べ、洋食を選びましたが想像以上に種類が多く、おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・トリプル【禁煙】】
サービス4
fitshuttle345さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- fitshuttle345さん [40代/男性] 2014年02月08日 11:05:17
-
設備の古さ、特に浴槽周りはお値段の割には・・といった感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お手軽 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
サービス4
yama-chan2913さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- yama-chan2913さん [40代/男性] 2013年08月14日 00:25:23
-
大阪に初の自家用車旅行だったため、駐車場までたどり着くのが大変でした。
思わぬ所で、一方通行でホテルに近づけず、結局20分ほど入口を探し回りました。
それでも、今回の主目的が道頓堀あたりでの買い物や串カツを食べに行くことだったので、ホテルに入ってからは道頓堀にも比較的近く、とても楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】14日前までの早期割引!朝食付【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】
サービス4
胡桃йさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 胡桃йさん [30代/女性] 2012年12月05日 20:47:24
-
12時からしか宿泊者(1泊1400円)は駐車場を利用できないので、30分早くついたので尋ねると大丈夫と言われたので助かりました。
立地のいいところにあるので、とても便利です。
また大阪にいく時は利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご朝食付宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 13:19:44
-
ホテルに関して特に不満はありませんでしたが、チェックインカウンターに並んでいるときに割り込んでくる人がいたり、ロビーの客層がいまいちだったように思います。
立地、部屋の広さ、ベッドサイズ、朝食(ビュッフェ)は満足していますが、逆に立地が良すぎることが客層の低下につながっているようです。
可もなく不可もなく、といったところでしょうか。次回は他のホテルに宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 スポット割プラン 選べる朝食付 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 14:30:05
-
地下鉄からの直結で場所は良いのですが 内装が。。。。
朝食はまあ普通です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 予約は1/15まで】 1日10室限定!新春お年玉タイムセール!! 選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月05日 11:55:36
-
先日はお世話になりました。
全体的には良かったです。ただ、エレベーターを降りてから部屋までの通路の臭いが若干気になりました。後、朝食は美味しくて良かったですが、種類がもう少し有れば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【C/OUT:10:00/お日にち限定ピンポイント割】ホテル自慢の選べる朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 18:52:01
-
立地も良く、朝食メニューもバラエティー豊か、フロントのサービスも非常に良かったです。
ただランクアップした部屋としては広さや空調等、
部屋の室料は割高かな?
って感想です。
マァ、立地代も含めた金額ならば納得です。
値段の折り合いが付けば、また利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
【Lフロア】シングル【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 06:30:52
-
11月19日~20日に宿泊させていただきました。
苦情というかなんというか、一人で宿泊していたのですが、防火扉を隣の部屋の方がガチャガチャと触っていたり、夜中に廊下で騒いでらっしゃった宿泊客がいたので、夜あまり眠れなかったのと、防災のための扉をガチャガチャとさわられて、びくびくしてしまい…ホテル側の責任ではありませんが、そんなようなことがありました。(ダブルの部屋で宿泊したので余計そんなことを体験してしまったと思うのですが)
一人でこれから宿泊される方にはシングルの部屋で何か(サービスとまではいかないものの)行ったほうがいいかもしれません。(おせっかいですみません)
それを除けば、今回は近くで行われてたライブに行こうとしていたので、その点ではすごく近くて何かあっても駆け込めれる心強いホテルでしたので安心できました。部屋などさすが日航さんで、綺麗でしたので申し分ありませんでした。
苦情にはならないと思い感想のほうにさせていただきました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 J-SAVER 】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 15:07:06
-
立地は申し分なかったのですが、部屋がビジネスホテル並みでがっかりでした。部屋になぜかマッサージチェアーがあって狭かったのと、そのマッサージチェアー(布張り)がゴミが付着するなど汚れてて到底使う気になれずとで邪魔でした。
スタッフの対応は老舗らしく、大変すばらしいいものでしたので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 J-SAVER 】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 23:44:44
-
期待してた程ではなかった。普通のホテルなのね。
【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航大阪 2009年11月04日 17:24:52
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お客様のご期待に充分お応えすることができませず残念な思いを感じられたことを伺い、大変心苦しく存じております。
お客様からいただいたご感想を真摯に受け止め、お心に添ったおもてなしを出来ますよう初心に立ち返り精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 09:20:42
-
部屋が暗いのでもう少し明るい照明がほしい。
使用前のバスタオルに縮毛がついており、かなり不快な思いをした。
ベッドのデジタル時計のUSBからスマホを充電しようとしたが、全く充電できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス3
ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37
-
上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:57:50
-
ドア、壁共に薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声がよく聞こえたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:32:28
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 14:05:56
-
よかったです。お部屋の照明がもう少し明るくなってほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:41:14
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く
エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。
その他はいつも利用しているし申し分ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。
Quality Manager 湯本 恵美