設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 18:52:01
-
立地も良く、朝食メニューもバラエティー豊か、フロントのサービスも非常に良かったです。
ただランクアップした部屋としては広さや空調等、
部屋の室料は割高かな?
って感想です。
マァ、立地代も含めた金額ならば納得です。
値段の折り合いが付けば、また利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
【Lフロア】シングル【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 17:59:44
-
フロントの接客はいい感じでしたが、掃除の時間を11時30分から始めてくださいとお願いしたのに13時30分と聞き間違えられたことが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER 】シンプルステイ
スタンダードシングル【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 J-SAVER 】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
Castorさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- Castorさん [40代/男性] 2010年07月20日 13:13:38
-
レストランの対応はとてもGOODでした。フロントの対応はビジネスホテル並と思います。
今回19:00チェックインのプランでしたが、勘違いで18:00に行くと、部屋は19:00以後でないと使えないが荷物は部屋まで運んでおいていただけるとのことでした。荷物を預け1時間時間つぶしのために食事をしてくると伝えお願いしました。ここまではとても満足の対応でした。
食事はホテル内でしたのですが大変満足でした。食事後、チェックインで言われたように名前をフロントで伝えると鍵をいただけたのですが、その際に鍵と一緒にレストラン10%割引券をいただきました。(何の説明もないので部屋で気が付つきました。)
食事をしてくると伝えているのに、割引券があるなら先に渡すという柔軟性がほしいと思います。この辺はマニュアル主義なのでしょうか?10%引きは、ほぼ朝食代に匹敵する金額ですので印象はかなり変わります。
宿泊客のリーピートを望むのであればこの辺改善の余地ありと考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】日・月・火の宿泊は、こんなにお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月26日 23:58:50
-
心斎橋駅の地下街とエレベータで接続できるため非常に便利で助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航大阪 2010年05月31日 17:49:21
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、便利にご利用いただけたご様子をお伺いできましたことを、私どもも大変嬉しく存じております。
これからも好立地に甘んじることなく、より一層ご満足いただけるおもてなしを心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 JALホテルズ 春の大バーゲン 】女性に嬉しい特典付きカップルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 23:40:31
-
初めて宿泊しましたが、特に可もなく不可もなく、といった感じでした。
1点だけ気になったのは、清掃員と思われる方が廊下で大きな声で話しており、その声が室内まで入ってきて不愉快でした。
それ以外は快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航大阪 2009年12月21日 18:09:29
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、清掃員の話し声がお部屋に届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様がお休みになっていることに留意し、清掃時に出る音には細心の注意を払い、清掃員同士の私語を慎むことは元より業務上必要な会話にも注意を払うよう指導致しておったつもりでございましたが、まだまだ至らぬことを深く反省致しております。今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ち業務に当たるよう再度徹底して参る所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 10:42:55
-
鉄板焼きの「銀杏」でネット限定メニューを頂きましたが、
お肉の量が150gで、大変まずかったです。
あれなら、80グラムくらいでもいいので、もう少し美味しいお肉のほうが
よかったです。安い限定メニューだから手を抜いたのかと・・・大変がっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航大阪 2009年11月16日 11:00:04
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の鉄板焼「銀杏」のご利用に際しましては、お客様のご期待にお応え出来る内容がご提供できませんでしたことを、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。
通常、ご予約時間に合わせてお肉を熟成させご提供致しておりますが、この度はご予約をいただいていたにもかかわりませず熟成の度合いが足りなったものと、深く反省致しております。
今後は、ご提供する食材や料理が万全であることを確認するという基本的事項を改めて徹底して参る所存でございます。
お客様には多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、この度の件何卒ご寛容の上再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 23:19:16
-
立地は最高でした!
ただ、部屋についてトイレに入った時、ふとバスタブを見たらまだ使ってないのに髪の毛がついていて、トイレの床と部屋の灰皿にも毛が落ちてました、、、
さすがに清掃はしているかと思いますが、何故清掃後に毛が落ちるのか不思議です。
そのようなクチコミは見なかったので残念だし、有名な高級ホテルなのでビックリしてしまいました、、、ベッドなども落ちていないか見てしまいました、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 16:38:41
-
いつも大阪出張時は利用させて頂いています。
コロナ禍を経て久しぶりに利用したらチェックアウトが11時に変更されていました。
又、シャワーのヘッドは豪華なものになっていましたが、水圧がとっても弱くてシャワーに時間がかかりました。
好立地にスタッフの方の対応は素晴らしいのですが、コロナ禍前よりレベルが下がってしまった点を出来れば改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:31:14
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
設備やサービスの面で、お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変心苦しく存じます。
この度賜りましたご意見に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「アメニティなし」ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08
-
数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37
-
上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 15:16:40
-
立地、サービス、食事は良いと思います。
今回は滞在時間が短い予定だったのでスタンダードシングルにしましたが、部屋は普通のビジネスホテルと大して変わらないレベルで少し広いくらいでした。
歯ブラシが安っぽくて、隣室の排水音が気になりました。
次はスタンダード以外にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:24:01
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋や設備につきましては、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:57:50
-
ドア、壁共に薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声がよく聞こえたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:32:28
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
まえちゃん17さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- まえちゃん17さん [50代/男性] 2022年06月26日 18:14:05
-
出張の際に宿泊させて頂きました。
老舗の有名ホテルなので、一度は泊まってみたいと思ってました。
しかし、やはり老朽化は否めませんね。
まず、部屋に入りユニットバスを開けた瞬間、すえたような生臭い臭いが鼻をつきました。
隣の部屋のトイレを閉める音なども結構聞こえました。
もちろん値段も手頃ですから、しょうがないですね。
ただ、接遇に関して言えば、さすが老舗と言える対応でした。
立地は最高なのですが、次回からは、いつも泊まる梅田のホテルに戻します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航大阪 2022年07月09日 16:04:17
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法の見直しをいたします。
そして今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15
-
駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 01:15:37
-
禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル日航大阪 2019年07月09日 15:48:24
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12
-
立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
1985tuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 1985tuさん [40代/女性] 2018年10月03日 12:49:57
-
ベッドは広くてとてもよかったのですがそのせいか思ったより部屋が狭く感じました。
この金額であの部屋の大きさならもう少し金額を下げてほかでもよかったと思ってます。
洗面台のかなりしっかり閉めないと水が止まりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航大阪 2018年10月05日 17:04:57
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検し、同じご指摘のないように改善いたします。
また機会がございましたら、弊ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 06:32:45
-
仕事の出張の際 嫁、娘と宿泊。普通のホテルって感じ、可もなく不可もなく、只 格安プランだったので 文句はいえませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念】夏休みトリプルルームキャンペーン「3,500円分のミールクーポンプレゼント付」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
MAN SO1019さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- MAN SO1019さん [30代/女性] 2017年07月05日 13:47:20
-
ok
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
mattomattoさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地条件が大変便利で家族で利用しましたが満足しました。
また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する