楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 21~40件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 23:26:23

こちらのホテルはいつか利用させて頂きたいと思っておりやっと宿泊出来ました。
噂通り立地も接客も最高でした!
・コロナ対策について
ひとつだけ他のホテルと比較しますと、エレベータ内か、各階のエレベータホールにアルコール消毒剤が置かれている等の対策が多いと思われます。ホテル日航様は客室も多くお客様も多いので、あると安心かな?と思いました。

・アメニティについて
シャンプー、コンディショナーなどは小さなボトルの使い切りの物が置かれておりました。 ecoの観点からですと詰め替えの方がゴミも出ませんし良いのかな?とも思いました。
・室内について
喫煙のお部屋にさせて頂きました。
前の方の利用者と間隔が近かったのかもしれませんが喫煙者の私でも息苦しさを感じるくらい煙草臭かったのですが、空気清浄機をつけたまま外出から戻った所、ニオイはかなり軽減されておりました。
窓は、安全性を鑑みての開かないタイプのお部屋で換気が出来ませんし、只このご時世なので清掃後お客様のチェックインまでは、つけていただいた方が良いかもと思いました。
・備品について
タオルは、今治製のもので大変使い心地も良く気持ちが良かったです。

・室内について
冷蔵庫は、ホテルのあるあるですがほとんど冷えません。
エアコンは、リモコン無しの(壁に備え付け)集中管理でしたので各部屋にて温度調節が出来ませんでした(今は送風でした)暑がりの方や、寒がりの方には季節の変わり目はちょっと厳しい人もいらっしゃるかもしれませんね。
後、気にならない程度ですが、お風呂のお湯は水とお湯がマダラに出てくるので1度チェックされてみては。
ソファがあるお部屋でしたので、PC作業には便利でした。

・サービス、接客について
スタッフの皆様はとても感じの良い方ばかりです。荷物をお部屋まで運んで下さったり、お願いした事も笑顔でご対応下さり100点です!
荷物を発送しましたが、配送のご対応下さった女性スタッフの方がとても感じが良かった!荷物の隙間に新聞紙を詰めてくださったり、カートンテープの貼り方を見ても丁寧さが分かり、自宅で荷物を開けた時も嬉しく思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:33:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備等につきまして、お客様からいただきました貴重なご意見として、スタッフ全員で共有し、少しずつでも更にご満足いただけますよう参考にさせていただきたく存じます。
またスタッフの対応につきまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新登場!ホテルオリジナルマスコット】アメちゃんねこ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

サービス5

やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

初めて泊まりましたがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

サービス5

ひろぽん99348668さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろぽん99348668さん [40代/女性] 2020年12月03日 19:50:23

このご時世ですが、感染防止バッチリである程度広々とスペースありますので、安心して過ごすことができました。部屋も綺麗で明るいし。食事はつけていないのですが、今度泊まるときはモーニングつけようかと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:38:06

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 18:21:00

丁寧でとても良かった。
枕が合わなかったのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:38:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
お部屋内の設備につきまして、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 16:34:25

ミキモトコスメはとても良かった。部屋にデスクがないのでナノケアが出来ない。ケーキセットも夜早く閉るので夕食後は利用出来ず、翌朝コーヒーのみに利用した。朝もケーキがあれが良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航大阪 2020年11月13日 11:45:44

過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてお気に召していただけ、何よりでございます。
しかしながらお部屋や宿泊プランの特典につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美や女子旅に!ミキモト コスメティックス アメニティ付 レディースプラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:08:03

大阪出張時はいつもお世話になっています。
今まではスタンダードタイプの部屋をリクエストしていましたが
スタンダードタイプの喫煙の部屋がなくなったとのことで
今回スーペリアタイプを利用しました。
以前シングルタイプを利用した際に机がなかったので今回はツインにしましたが、やはりスタンダードタイプの方が使いやすかった。
この部屋はせっかくリニューアルされたのなら、こちらを全室禁煙にされ、
スタンダードタイプを喫煙として残して頂きたかったというのが本音ではあります。
大阪でハイグレードのホテルであり、喫煙タイプの部屋が残っており、且つ駐車場を備えていらっしゃる事からこれからも利用させて頂きたいとは思っております。
従業員の方の対応は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航大阪 2020年03月05日 17:26:33

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
しかしながらお部屋につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他に私共でお役に立てることがございましたら何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 20:45:55

お世話になりました。立地が良いのはもちろん、部屋も清潔で快適でしたし、嬉しい12時チェックアウトでした。地下鉄御堂筋線の心斎橋駅8番出口から直結でしたが、足が悪いので下り階段が残念でした。部屋のWi-Fiはありましたか?わかりにくかったです。友人と同じフロアにご配慮ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航大阪 2020年01月23日 16:06:19

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
Wi-Fiにつきましてはご利用いただけるようになっておりますが、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
その他何かお気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:15:41

部屋広さ程よく、風呂もセパレート気に入っています。
海外の話し声がうるさいのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:19:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらご滞在中の騒音につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 09:47:08

スタッフの方々の対応、アクセス、食事のクオリティが良く、非常に満足しました!
部屋のコーヒーが、最近他のホテルでよくあるカプセル式で簡単に美味しいものだったら、接待で酔って帰ってきた時に大変有り難いなーと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:10:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになります。
コーヒーにつきましてはいただいたご意見をホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
その他にご要望や私共でお役に立てることがありましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年05月26日 16:08:18

3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:44:01

平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 20:48:05

使い勝手はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2019年03月01日 17:08:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 16:18:24

前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。
残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。
立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2018年12月27日 18:17:06

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

UK2111さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

UK2111さん [50代/女性] 2018年09月24日 17:10:51

9月22日(土)に宿泊いたしました。サービスにはとても満足しています。
ただ小さなことではありますが(自身が使いすぎたのでしょうか?)、
ティッシュペーパーが途中なくなってしまったので不便でした。
朝食ビュッフェは満足し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年09月25日 16:42:59

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見はスタッフ間で共有し、快適なご滞在ができますよう改善してまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月16日 15:16:33

ストレートアイロンを貸し出してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航大阪 2018年05月24日 13:23:58

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ストレートアイロンにつきまして、数に限りはございますが貸し出しをさせていただいておりますのでいつでもお申し付けいただければ幸いでございます。
その他お気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

ゆまたん0113さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ゆまたん0113さん [40代/女性] 2018年05月07日 09:56:04

今回で2回目の利用でした。お部屋は前回と同様清潔でミネラルウォーターのサービスもあり、快適に過ごせました。一つ残念だったのが夜遅くに外国人の話し声が部屋の外から何度も聞こえてきて、しばらく眠れませんでした。入口の扉や壁が防音になっていればと前回の時も思った記憶があります。それ以外は問題なく、また機会があれば利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 14:15:05

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒に関しましてはご不便ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また機会があればご利用させて頂きたいとのお言葉に胸をなでおろす思いでございます。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 16:30:09

小学生を連れての旅行でお世話に成りました。

小学生の宿泊を予約時に入れて有ったと思うのですが、部屋に入ったら大人の分のアメニティしか置いて無く子供用に変えてもらいました。
予約の段階でわかっているのでしたら最初から置いておくのは無理なのでしょうか?
前日に別のホテルで子供用のアメニティが準備された状態だったので、尚更そう感じたのかもしれません。

立地等はとてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 14:19:53

部屋はとても綺麗でお風呂もトイレが別になっているので浴槽にもゆっくりつかれるのでとっても良かったです。

早朝に何度もドアをノックする人がいて起こされて不快でした。怖くて出ませんでしたが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 21:54:32

わかりやすい場所でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 00:07:54

心斎橋駅降りてすぐのホテルなので、近くて便利でした。場所も迷うかなと思いましたが、駅と繋がってるため迷うこともなくスムーズに見つけることができました。チェックイン時間前にも関わらずチェックイン可能だったので、荷物を部屋に置いて遊びに出かけれたのは、すごく有り難かったです。部屋の説明を丁寧にして頂けました。お風呂場とトイレが繋がってるのはいいのですが、ガラス張りだったので丸見えなのがちょっと気になりました。あと化粧鏡がなく、不便でした。その他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 23:55:49

部屋も設備も良かったんですが、ワイハイがつかいたかったんですが
チェックアウトまで、部屋カードに、書いてあるのをしらなかった
のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航大阪 2017年03月28日 15:38:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご案内が行き届いておりませず、Wifiをご利用いただけませんでしたこと、申し訳なく存じます。
この度のお言葉を今後の参考とさせて頂き、より快適で使い易いお部屋作りに努めると共に、スタッフの接遇教育に尽力して参ります。
次回、ご機会の折にもホテル日航大阪へご用命いただけますよう、お願い申し上げます。
一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

696件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ